
--.--.--.--:--


街はすっかりクリスマス商戦なのね

2006.11.05.23:22

クリスマス飾り


今日はmYnaさんと遊んだ。


ヒルトンホテルのランチバイキングでお昼ごはんをしっかり食べて、ハービスでショッピング。
ハロウィンが終わったら、もうすっかり街はクリスマス♪
可愛い雑貨がいっぱいで、見ても見ても見飽きないわ~おとといも一人でうろついたくせに、今日もmYnaさんといっしょにウィンドウショッピングを満喫☆


で、おとといは我慢した、クリスマスの壁飾り!今日は我慢できずにお買い上げ~(^-^)


すごく可愛い~!でも、吊るすと、重さのバランスが取れてなくてちょっぴり傾くのです。
・・・それは、なんか気になる・・・ので、壁に2個のピンで固定しました。


どこの壁って、実はトイレの壁ですの~♪
うちに着た人は知ってるかもしれんけど、トイレ入った正面に、昔描いた黒字に白のイラストがずーっと貼ってあったんです。
自分でもお気に入りの作品やったので、引っ越してきてからずっとそれにしてたんやけど、気分一新取っちゃいました。
黒ってなんか不吉かも・・と思って。
別に風水とかはよく知らんけどね(^-^;)


昨日今日で、玄関とトイレと和室と脱衣所のお掃除完了。
玄関は、めっちゃ頑張って掃除したよ。大掃除かってくらい。
玄関が汚れてると、良い気が入ってこないらしいから。

comment

Secret

2006.11.06.16:03

昨日はお疲れ様

可愛いのが見つかってよかったね。
またいきましょう。

2006.11.06.16:36

>mYnaさん
またまたお腹いっぱいになってしまいましたね~♪
mYnaさんも、気に入った化粧品とジャムあってよかったね☆今度は映画行けたら良いね!

2006.11.07.14:45

ショッピングも ご飯も 満喫してきたんだね~ (^○^)良かった良かった~♪
いぃ品物も買えたみたいだね。トイレのイメチェンもしたみだいだし・・・。気分 スッキリだよね~ (^。^)

2006.11.07.17:25

>kazuりん
トイレのイメチェン・・うちのトイレはブルーで統一してますが、それはそのままで、メインの飾りだけ変えました~♪それだけでも、結構雰囲気変わるのね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
