
--.--.--.--:--


ガラスとタイ料理とetc.

2006.11.04.01:11

今日は、職場の研修会and親睦会でした。


午前中は学校でガラスのワイングラスにエッチング!

吹き付けまではできないので、グラスにマスキングしてカッターでデザインを切り抜くところまでしました。
時間足りなくて思ったよりちょっと簡単な柄になってしまった。
1ヶ月後にできあがるらしい♪楽しみです。
出来上がったら写真アップします☆


親睦会は、タイ料理のレストラン。
俳優のタケダシンジがいて、みんな大騒ぎ…あたしも一応トイレに行きたくもないのに行って横目で見ましたが、もともとあまりよく知らないので…本物かどうかもよくわかんな~い(>_<)


解散した後、一人で梅田をうろつき、お買い物♪
友達にあげるプレゼントや、洋服や、化粧品などお買い上げ☆
帰ってきたのは夕方7時半。
その後久しぶりにRionと会うことになり、またまたおでかけ。
ミスドでドーナツ食べながらおしゃべり、その後「村さ来」で食べながらおしゃべり・・・終電でご帰宅です(*^-^*)


盛りだくさんな一日でした☆

comment

Secret

2006.11.04.12:03

こないだ学校の近所をウロウロと徘徊してみましたv-39

ソフマップのある通りがつながってて凄くウラヤマシ~ですv-42

ご飯も食べに行くとこ沢山ありそうだし俺たちがいたときよりもちょっと快適かもですね^^

2006.11.04.13:06

>アプライド
おひさ~♪
そうなの!あそこは通り抜け禁止やったのにね。便利だよ~JRまで近くなったし(*^-^*)
ハービスエントやヒルトンウエストもできたし♪
また学校の中へも・・・来れたら来てね☆

2006.11.04.16:48

梅田は10年ぐらい前に行ったねぇ。
その頃よりも大分変わってるんでしょうね~。

2006.11.05.00:04

>kupaさん
10年前ですか~もしかして街ですれ違っていたかもね♪
西梅田はずいぶん変わったんです。
新しいビルが色々できました!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
