
--.--.--.--:--


レ・クリエーション無事終了

2006.10.21.21:35

金曜日は、レ・クリエーションでした。
まあ、簡単に言うと、運動会です。


内容は学生達が考えて、色々な種目があります。


お天気だと暑くて日焼けするし、天気悪いと寒いし・・・今年はどうなるかなーと思っていたけど、
うすく雲がかかってる感じで、暑くもなく寒くもなく、いい感じでした。良かった☆


コスプレして参加する学生もいて、楽しいよ!


メイド喫茶の流行からか、メイドさんのコスプレも多かったし、いろんな被り物もあった♪
T先生たちのマヨネーズの被り物には驚いた!!
あんなの売ってるの~??
と思ったら、Tパパがインターネットで注文したんだって!さすがです。


マヨネーズ



授業の時は、いつも出席率が悪くって、あたしの心配の種である2年生が、なんと全員揃って、記念写真撮れました☆
良かった良かった♪♪


2年生集合




なんだかんだで結構疲れてしまって、今日の土曜はほとんど家で眠ってました。
寝すぎて軽く頭痛がします・・でももうすぐまた寝てしまうでしょう~(*^-^*)

comment

Secret

2006.10.21.21:40

2年生全員揃ってよかったねぇ。

2006.10.21.21:45

>Zin.ちゃん
ほんと、良かった~♪
でも1年生は2名ほど無断欠席です(-_-#)

2006.10.21.22:56

自分の代の運動会、今でも覚えてます!!
コスプレして参加って、いつから始まりました?

takrocksの代はハロウィン近いからって事でコスプレしてたけど、毎年恒例だったんですか...(笑)

今の2年生(メンバー誰も知らないけれど)は今のyukineko先生の心配の種なんですね(^^:)

2006.10.21.23:13

>takrocks
takrocks達の時のレク、あたしも覚えてるし、写真もいっぱいあるよ♪ことしの1年生にレクってこんなんだよって見せました☆
コスプレ参加はいつからやろうなあー??他学科では結構昔からしてたみたい。でもG学科では、takrocks達が最初かも!!

2006.10.22.00:53

お久しぶりです!!
いやぁ~、この日記内容を見て昔の職場を懐かしく感じてしまう今日この頃です。自分の職場でも同じ時・同じ日に「音楽コンクール」がありまして、無事私の受け持つクラスが「1年代表」(優勝)に選ばれました(^▽^)

2006.10.22.01:42

>神宮寺せんせ
お久しぶりです!新しい職場はもう慣れましたか?
音楽コンクール・・・なんだか懐かしい響き♪1年代表なんてあるんだ!すごいですね!
1年生は何組あるんですか?大きい学校みたいですね(^-^)

2006.10.22.23:43

被り物に爆笑!

2006.10.23.01:58

>kupaさん
でしょう~??
迷わずシャッターを切りました(*^-^*)
でも、ここに乗せてることは、秘密です♪

2006.10.24.07:57

面白いね~マヨネーズの衣装?なんて・・・でも 可愛い~♪ 運動会は 小学校も 中学も 味があったけど ゆきねこちゃんトコのは 一味もふた味も 楽しそうだね(笑)

2006.10.24.19:06

>kazuりん
面白いでしょ?学生達のコスプレも楽しいですが、先生方も・・(*^_^*)
真面目にリレーなんかもあるけど、全身タイツで走ってたり・・・結構楽しめますよ☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
