スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みんな、頑張ってた♪

2006.10.16.12:10

先週の土曜日は、5期生のクラス会でした。


先春卒業したばかりのメンバー達が、早々にクラス会!
なんと、1名以外全員出席・・・素晴らしい出席率で、みんなの元気な顔を見るとこができた♪


このメンバーに初めて会ったのは、ほんの4年前。
1年生も2年生も担任で、持った授業も多くて、自分のクラスの時は結構べったり状態でした。
毎年のことですが、進級するとあまり話もできなくなり淋しい思いをしましたが、それはまるで子離れできない親のようだな・・と思ったこともありました。
入学したばかりの頃は、まだまだ初々しい子供っぽさの残る面々だったのに、もうすっかり大人になっちゃって、うれしいことです。


就職したメンバーは、それぞれ一所懸命働いてるし、フリーのメンバーも色々頑張ってる。
4年で、これだけ成長したんだよなあー(*^-^*)


そういう姿を見ると、その同じ4年の月日で、あたしは一体どれだけ成長したんだろうって考える。
自分なりに取り組んでいることはあるけれど、果たして成果はどうなのかなあ??


学生達に負けないように、色々頑張ろうと思いました☆


何期生もみんな、卒業してからもいつまでも皆仲良くできるクラスメイトであってほしいです。
そして、学校時代を懐かしく思い出すとき、たまにあたしのことも思い出してほしいなぁと思います。
(怒ってる顔じゃなければいいけど・・・)


すべての出会いに感謝☆☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.10.17.01:06

千葉T、いろいろ話せて良かったです。
完全におかんオーラが出まくってて、(いい意味でw)ものすごい安心感をくれました。
手、握ってくれてありがとうございました!すっごいあったかかったです。
私は模索しながらも何とかピンピン生きて、やっていってますんで、安心して下さい!
また是非みんなで家遊び行かせて下さい(*゚▽゚)ノ
それでは♪

2006.10.17.08:18

>motoko♪
あたしも、モトコに会えてうれしかったよ!
卒業してなくても!2年間あたしのクラスで頑張り続けたメンバーやもん!あたしの中では他のメンバーと同じです☆
元気で良かった話せて良かった(*^_^*)
いつでも遊びに来てくださいな!
4期5期生の後、うちに遊びに来ようと言う強者はまだ現れてませんので(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
