スポンサーサイト

--.--.--.--:--


LOFTでの出来事(>_<)

2006.10.13.22:54

今日、仕事帰りに梅田のLOFTへ行きました。
石けんと手帳を買うのが目的です。


まずは、2007年度の手帳を見に行きました。
卒業生のカヨちゃんのブログで紹介されていた手帳が気になっていて、LOFTに売ってると教えてもらってたので見てみました。
他にも色々出てて、散々迷った末、やっぱりカヨちゃんと同じのを買いました~♪
学校用とプライベート用を分けて使ってるんだけど、今日買ったのは、プライベート用。
学校用は、4月始まりの、大き目のを買うのです。


そして、石けんコーナーへ!
石けんがいっぱいある~(@_@)
1個100円くらいのから、1000円以上するものまである・・。
いったい、なにが違うんかなあ~。
とりあえず、今は安くて添加物少な目から使ってみてるので、高い石けんはオアズケ!!

あたしの唯一の石けん仲間、ビューティーS先生のおすすめ石けん「白雪の詩」と、見ててちょっと気になった米ぬかの石けんを買ってみたよ。


事件はその後起こりました。


最後に、レ・クリエーションの応援合戦のリサーチ(なんで教師のあたしが行くのか・・??)で、バラエティグッズコーナーへいったんやけど・・・


そこには、コスプレとか置いてあるんよ。
で、今流行のメイド服もあったのよ。
そこに、男が一人いたのね。
あたしは、その後ろ(死角)に立ってたのね。
メイド服着たマネキンがあったんよ。
・・・・その男、マネキンの胸触ってた・・・・(>_<)イヤーダーッ


あたしは、驚いて凍りついた・・・視線に気づいた男が振り向き、目があってしまった!!
気まず~い(-_-;)
男が逃げるように去っていったことは言うまでもありません。


もう、リサーチする気になれないよ!一応、一通り見たけどね・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.10.15.16:49

見た方も見られた方も 目が点でしたね。

2006.10.15.20:20

そうね~多分、見られた人は、とっても恥ずかしかったと思うよ・・(>_<)ゴメンヨ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
