
--.--.--.--:--


10年間、これですよ?!

2006.10.10.23:02

パスポートが切れるので、更新手続きに行った。


急に行くことになったので、700円のスピード写真で写真を撮ったら、中心がちょっぴりズレちゃいました。
でも、規定の寸法を満たしてるし、大丈夫よね~って思って、手続きの窓口に行担当の女性に渡したら・・


担当女性「中心がずれてますね~まだ切ってない写真はありませんか?」
ゆきねこ「・・・いえ、なるべく中心に寄せて切って、これなんです」
担当女性「(そうとう迷いながら)・・他の人と違うパスポートになっても良いですか?」


ええ~!!他の人と違うパスポートって!!なんじゃそりゃ??


ゆきねこ「他の人と違うって・・どう違うんですか?」
担当女性「丸くぼけるんですけど、顔の輪郭を判断するので、端が白くなるかもしれないんですけど・・」


??・・・意味わからんよ


ゆきねこ「・・・(時間もないし)いいです。それで。」
担当女性「・・・10年間この写真になりますよ。」


そんなに、変なパスポートになるんですかっ??
・・・ま、そんなに海外行く機会もないし、いいよそれで。
それはそれで、笑えるネタになるし~(^-^;)


ゆきねこ「ええ!別にいいです!!」
担当女性「じゃあ・・。」


受け取りは、17日。
人と違う特別なパスポートが手に入る予定(*^-^*)

comment

Secret

2006.10.11.21:22

写真の分部分か・・・ぼけた写真になるって事ですね

2006.10.11.22:01

写真がボケてたら、パスポートの意味無いと思うの・・・
顔の端っこがボケてるんかなあ?
途中で顔が切れてたりして(>_<)

2006.10.12.10:10

どんな パスポートになるのやら。。。楽しみでいていぃのか、ちょっと ドキドキだね~(-_-;) どんな ゆきねこちゃんの顔なんだろぉ~ おどおど・・・v-12

2006.10.12.13:08

>kazuりん
ほんとに、どんなのができてくるのかな(^-^;)
パスポートは10年でいったい何回使うことやら・・・って感じやし、ちょっと位変でも良いけどね~。
どきどき☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
