
--.--.--.--:--


おおぼけ

2006.10.08.23:47

今日はすごいボケてました。(いつもやろって?!)


まず、ホットヨガに行く時、本に夢中になってて、気づいたら一駅乗り越してました。
早めに家を出ててよかった~!


次に、ヨガの後、帰ろうと出口まで行ったら靴が無い。
ロッカーの棚の上にブーツを置き忘れてました。


そして、ひげ先生の展覧会を見に行って、作品をいただいて、お代金払うの忘れてました。
喫茶店の帰り、財布の残金を見てやっと気づく・・気づいてよかった(>_<)


さっき夜食に冷凍たこ焼きをチンしました。
・・・ソースを昨日全部使ってしまったのを忘れてました。
しかも、今日買ってくるのも忘れてた。
なので、ソースのかかってないたこ焼きを食べる羽目に(T_T)


ま、全部大したことでははないんですけどね。

comment

Secret

2006.10.09.06:20

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

2006.10.09.09:51

(-_-;)Zin.ちゃん、笑いすぎ・・

2006.10.09.14:27

1日違いでしたか~!!
私は7日に展覧会行って来ました(^u^)yukineko先生に会えればと思ったのですが残念でした。

2006.10.09.17:33

>神宮寺せんせ
そうなんです。今回は一日違いでしたね。
残念!
ひげ先生の作品、お魚のイラストや子供のイラストなど力作ぞろいでしたね♪
あたしは、赤い額に入った町並みのイラストが可愛くてすごく好きやったので、妹の開業お祝いに買わせていただきました(*^_^`)

2006.10.09.23:59

!?
その作品!?実は私も気に入っていた作品です(>▽<)/ひげ先生に色々作品の話を聞いてるうちに買おうか迷っていた事を忘れ後々ながら後悔していたものです。

2006.10.10.02:36

>神宮寺せんせ
あら!そうやったんですか?
神宮寺せんせが忘れてくれて、ラッキー★
ふふふ・・・あの絵は妹の助産院に置かせていただきまーす(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
