
--.--.--.--:--


姉妹水入らず

2006.10.07.01:29

パフェ


今日は学生が秋休みで授業が無かったので、6時に仕事を終え、妹つくしと落ちあいました。


つくし助産所開業にあたり、頼まれていた名刺や、カルテを渡したんやけど、ついでに二人でお祝いのお返しを買ったり、雑貨を見たり、ぶらぶらしました。
毎日早く帰れるといいなあ。


ヒルトンプラザウエストの「卯乃家」でディナー♪
美味しいお料理と梅酒を楽しんだ後、デザートに抹茶白玉パフェを頼んだら、すごい大きいのが出てきてビックリした~。
飾りに可愛いウサギのお餅みたいなのがついてます。


抹茶アイスがあるうちは機嫌よく食べてましたが、なくなったら、あとは、生クリームとコーンとなんかムースみたいなのが残って、もう食べれなくなった~
残りをつくしが食べてくれました・・ありがとう妹よ。。後先考えず食べきれないものを頼んでしまった姉を許して~~(>_<)


写真のパフェの後ろにいるのは、つくしです。

comment

Secret

2006.10.07.09:19

姉妹っていいですよね。

つくしさん 開業おめでとう!!

2006.10.07.12:30

昨日は十五夜でしたもんね。
満月がしっかり顔出してましたよ。
そういや、だんご食べてねーや。(^^)

2006.10.07.14:34

>mYnaさん
子供の頃は、面倒見ないといけなくて、妹弟が多いって鬱陶しく感じることも多かったけど、大人になってからは、逆に頼りになる存在です♪

>まあ坊先生
大阪でも、明るい月が見えました。
夕方から雲が晴れてきて、良かったです!
月見団子、そういえばあたしも食べてなーい★★

2006.10.08.15:35

妹さん 助産所開業?凄いですね~。
これから 大変だけど 楽しみだね☆
なんだか うまいモノばかり食べてますね~ゆきねこちゃん 贅沢してるなぁ~。残飯整備は妹の つくしちゃんに任せちゃったんだね。(笑)(^○^)

2006.10.08.23:31

>kazuりん
そうなの・・妹はツワモノよ。。大変そうやけど、楽しそう~♪あたしも色々お手伝い(?)してます。
食欲の秋は、あたしの身体をどんどん成長させてる・・・危険(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
