スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カボチャとホラーと癒し系

2006.10.04.23:58

ハロウィン


仕事帰りに、ソニプラによってみたら、ハロウィングッズがたくさん並んでたよ♪
思わず、写真のピックを買ってしまった!


一番上のかぼちゃが、バネについているので、触ると揺れてかわいいのです(^-^)
部屋のサンセベリアの鉢にさしてみました。


220円で、なんかちょっと楽しい気分♪♪


ここ何日か、先日買った文庫本に夢中になってた・・乃南アサ著「あなた」。
ホラー小説なんやけど、なんか切ないお話。


そして、I先生が貸してくださったCDを聴いてます。
湯川潮音「tide&echo」・・この人の曲は初めて聴いたのですが、すごく美しい声。英語の歌詞なので、なんて言ってるのかはわかりませんが、聴いててすごく心地よいです♪


「癒し系ですよ」って言ってI先生が貸してくれました~(*^-^*)
まさしく、そのとおりです!!
眠りに入る時に聞いていたい感じ☆☆


でも・・なんとなく、ワイルドなI先生のイメージとは違う?!ので、驚きました~(^-^;)


今日は、アロマキャンドルと音楽で優雅に眠りにつけるかな?

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.10.05.23:57

お疲れ様で~す。
最近気持ちの休まらない神宮寺です。みなさんお変わりなく過ごしているでしょうか。

カボチャ可愛いですねぇ~(^u^)
もしよければ私の最近作った「カボチャンさん」もyukineko先生に(笑) 

2006.10.06.07:40

お~ なんだか かほちゃの時期って 思えたぁ~ そっか ハロウィンだもんね。最近 店に行くと沢山かぼちゃ見るよね。 ゆきねこちゃん優雅に眠りにつけていぃなぁ~ ウチは家が嵐のようにバタバタしてます~ 私も優雅に癒してほしぃ~~(~o~)

2006.10.06.08:43

>神宮寺せんせ
慣れない職場で奮闘中なんでしょうね~(^^)お疲れさまです。
頑張って下さいね!
カボチャンさん?どんな作品でしょう~見たい見たい(*^_^*)

>kazuりん
優雅だといいな~と思って…ホントはほぼ毎日倒れ込んで寝てますぅ~(>_<)
町はカボチャの季節だよ☆でもホントにハロウィンを祝う人は少ないよね~あたしも可愛いから買っただけの日本人…(^^;)

2006.10.07.01:45

私の日記「岡山・香川旅行」に制作した『カボチャンさん』の詳細が掲載されてますよ~(笑)

2006.10.07.09:05

>神宮寺せんせ
見ました!カボチャンさん♪
倉敷で作ったんですね~可愛いじゃあないですか(^_^)/
いいなー手作りキャンドル。アイビースクエアってそんなんもしてるとこなのね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
