スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いろんなことをした週末

2006.10.01.23:42

つぼみ



メダカ2


週末、なんだかたくさんの事をしたよ。


金曜の夜は、仕事を早々に終え、神戸へ!!
久しぶりの知人と会い、たくさんの話をし、たくさんのアドバイスをもらった。有意義な時間を過ごせた♪


帰ってから夜中にRionと長話~翌日がお休みって幸せ~あ、でもRionは休みじゃなかったかも~(>_<)


土曜は午前中はのんびり~眠って睡眠補給♪
昼から梅田へ出て、買い物とか雑用をすませ、夕方からは久々にmYnaさんと食事&カラオケ☆
楽しかったーーー♪
けど、バイキングは、いけません(T_T)
食べれるだけ食べちゃえーっていうイヤシイ根性で、際限なく食べてしまい、あとで苦しい目に!!
あんなに食べれるなんて、あたしの胃は満腹中枢が壊れているのでは・・?!


苦しすぎて、カラオケボックスで頼んだウーロン茶をほとんど飲めなかったよ。。

徳永英明のCDを貸し、マンガ「エマ」の最終巻を借りました♪


日曜は、11時からホットヨガ☆
Hirokoさんのレッスンで、汗を流し、すっきり!腰の痛みも徐々に治りつつあるので、ポーズも大分楽になってきてます♪


帰りに本屋により、斎藤一人さんの「人生が全部うまくいく話」と、乃南アサさんの「あなた」上下巻、あとデザインの本を1冊お買い上げ。
喫茶店でランチしながら、のんびり読書を楽しみました。


一人で喫茶店に入るのが嫌な人もいるみたいですが、あたしは平気です。
でも、飲み屋には一人ではいれません。
って言うか、一人で別に飲みたくありません(^-^;)
映画にも一人で行けません・・これは、行こうと思ったら行けるんやけど、なんか淋しいから。


帰ってから、メダカの世話。
ホテイアオイの花がまた咲いてた♪そして、可愛いつぼみもあった(*^^*)
土の無い容器が1つあったので、あたらしいタライを買って来て、土入れて移し変えました。これで、4つ全部に土と植物とメダカがそろいました。
土の入ってるとこにいるメダカのほうが、断然大きくなってて、お水もきれい・・やっぱり自然になるべく近いほうがいいのねえ。


夕方からお部屋の片付けを、ぼちぼち始め、夏の靴をしまったり、使わないバッグをしまったり~あっという間に夜に・・。


この片付けは、現実逃避なのだ・・仕事を持ち帰っていたのにやってないのよ。。したくないのよ。。。
でもしないといけないの~(T_T)


というわけで、もり沢山の週末でした。
4つくらいに分けて日記書けそうなくらい・・。




スポンサーサイト

comment

Secret

2006.10.02.16:20

土曜日はお疲れ様・・・

胃が破裂しそうでしたね。
おかげで翌日はあさごはんなしでも十分でした。

またいこうね。ポイントカードになったから!

2006.10.02.17:01

ホットのレッスン入っていただいてありがとう!超元気そう!と思っていたのはこんなにアクティブな週末を過ごしていたからなのね・・・(ちょっびとうらやましいよ~)

2006.10.02.18:03

>mYnaさん
久々で楽しかったね~(^_^)
デザートのケーキもっと食べたかった・・でももう破裂寸前のお腹やったので無理無理ー(T_T)

>hirokoさ~ん
おほほ~スタジオの前で別れてから、本屋さんへ直行したのです♪
でも・・hirokoさんほどアクティブではありません・・すごすぎます。お休みにレッスンのお仕事入れるなんて(@_@;)
お体気をつけてね~☆

2006.10.03.11:37

ご心配ありがとう!
きっと。。。私は動いていないと充電できない生物だと思う・・・

2006.10.03.14:18

いっぱい やることがあったんだね~しかも 楽しそうな☆
忙しくても 楽しいことは 時間を裂いてでも出来ちゃうねぇ~♪ いぃ時間が 作れて良かったね(^○^)

2006.10.03.18:40

>hirokoさ~ん♪
動きながら、充電できるなんて、便利だなあー(^_^)
あたしは、食べて眠らないと無理なようです・・。

>kazuりん
ほんと、楽しかった♪
でも最後の最後に仕事が待ってたんだよぅ~~(T_T)ウウ・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
