
--.--.--.--:--


お初!そばパスタ

2006.09.29.14:39

そばパスタ


最近、お気に入りのショップ「St.Cousair」で、そばパスタを買いました。
蕎麦が原料になっているらしく、パスタの色も蕎麦色です。


おいしいのかな~?パスタソースもなんだか美味しそうなのが並んでる♪
ちょいと、試してみようかしら~。


と言うわけで、生まれて初めて、そばパスタなるものを食べました。
ソースは和風を買ってみた☆


★感想★
なんか、ちょっと、表面柔らかくて、べたっとした感じにゆであがりました。(ゆで方が悪いのかも・・?)
形状は、平べったくて、きしめんみたい。


味は、う~ん・・スパゲティとは違う・・蕎麦とも違う・・
微妙~~(>_<)
これからは、普通のスパゲティーか、普通のお蕎麦を買おうと思いました。。


でも、もしかしたら、美味しいと思う人もいると思うので、興味のある人はお試しあれ・・なんて、こんな書き方じゃ誰も食べたくないよね~(>_<)お店の人ごめんなさい。


このお店のジャムやクッキーは、ほんとに美味しいです!おすすめです!!
でも、そばパスタは・・・・。。。


あたしは、もう買わないよ★

comment

Secret

2006.09.29.14:43

ソース変えたら美味しいかもよ。

2006.09.29.15:01

>Zin.ちゃん
ソースもたしかに味が薄かった。でも、パスタの食感がちょっとあたし好みでなかったの~。
すぐにぶちぶち切れるし。
ゆで方が悪いんかなあ??

2006.09.29.15:42

蕎麦って、蕎麦粉だけだったら、ぶちぶち切れるよ。
つなぎの粉を入れて蕎麦っけ少なくすると切れなくなるのさ。
だから、パスタもほとんど蕎麦だったんだろう。

2006.09.29.17:28

>zin.ちゃん
きっとそうだよ。食べにくかったもん。
でも、自然食品ぽいショップやから、それでいいのかもね。
でもさー、スパゲティはスパゲティ、蕎麦は蕎麦で良いよね。わざわざ蕎麦をパスタにしなくてもさ~(^_^)

2006.09.29.21:18

蕎麦はソバとして食いたい。(;^_^A アセアセ・・・

2006.09.29.22:32

>kupaさん
そう思いました~!
ザルソバに天ぷらそば(*^_^*)
うぁ~おなかすいた。早く晩ご飯食べたいよ~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
