
--.--.--.--:--


ヨガで居眠り

2006.09.26.22:11

1ヵ月半ぶりのホットヨガに行きました。


3ヶ月で10回の回数券なのに~1ヵ月半でまだ2回目・・(>_<)


先日、スタッフの方から留守電が・・。
「しばらくお顔を拝見していないのですが、お元気ですか?また期限ぎりぎりになってしまったら、もったいないので・・・。」
ほんとや~!!
前みたいに、のこり1週間で5回なんて、今回は無理!前は夏休みやったから行けたけど。
うう~Tさん、お電話ありがとう。なんて親切なスタジオなんでしょう。。


というわけで、今日は早く終われるので帰りに行きました。


左腰が痛くて無理できないけど、ストレッチみたいなのしたほうがいいかもねーと思って。
最初はやはり、腰と足がガチガチでしたが、暖かいスタジオでゆっくり伸ばしていたら、だんだん楽になりました。


ところで、昨夜、夜更かししたために、ポーズとポーズの合間の休息の時、そのままうとうと眠りに入ってしまいそうでした。
暑くてなんとなく空気の薄い場所で、汗だくで、正座で印をむすんだまま、やすらかに眠りそうだった自分がちょっと恥ずかしい・・(^-^;)

comment

Secret

2006.09.27.00:53

お疲れ様です。
ヨガで体をリフレッシュですか(^▽^)/自分もこれに似た経験が。。。疲れて帰った際飯を食べながら寝たことが(つい最近(笑))

2006.09.27.08:04

>神宮寺せんせ
ご飯食べながらですか~!!
それもすごいですねーー☆☆
あたしは、お風呂ではしょっちゅうですが。
ヨガで寝転んで瞑想中はよくあるんですが、正座で、しかも多分30秒くらいの間に・・・。

2006.09.27.14:44

それだけ気持ちよかったんですね。

2006.09.27.15:07

>mYnaさん
というか・・・眠かった・・・(^o^;)

2006.09.28.11:21

ゆきねこさん。大丈夫です!休息の間に鼾をかいて爆睡される方もいらっしゃいます。スタジオの中、暑くて一種の瞑想状態ですから・・・

2006.09.28.15:24

>hirokoさ~ん♪
そうなんですね~良かった!あたしだけじゃなかった(^_^;)

日曜にhirokoさんのレッスン参加予定でーす☆よろしくお願いします!
左腰、悪めです~(>_<)

2006.09.28.16:39

ありがとうございます!!楽しみにしてますね~(いじめないから~)。

2006.09.28.16:44

ありがとうございます!日曜日は2週間ぶりのレッスンです。腰に痛み発生なの?秋のプログラムは歪みの修正を目指しているので、バッチリ!!楽しみにしています。

2006.09.28.17:22

>hirokoさ~ん♪
ゆがみ調整ですか!楽しみです☆
無理せず頑張りまーす(^_^)/
ではでは、日曜日に~!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
