スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひとりごと

2006.09.25.00:36

必要なときに、必要なことが起きる。
すべてに、あたしへのメッセージがある。


そのメッセージに気づくときもあるし、
気づかないときもあるし、
間違って受け取ってしまうこともある。


なんとなく起こした行動から、とても大切な何かを手にすることもあるし、
明らかに大きなチャンスだったのに、見逃してしまうこともある。


起こったことを、後から考えると、不思議な偶然がたくさんある時がある。
昨日は、そんな一日でした。


あたしは、そこから何かを得ることができるかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.09.25.13:50

あるある・・・・・v-267

人生では選択する事がたくさんあるよね。

で、昨日は何を選択したの?

2006.09.25.16:53

>mYnaさん
昨日はね、ひとことでは言えない、考えるほどに不思議な一日やったよ。
でも、まだ何も選択してないよ。
選択しないでも、よい流れになっていくでしょう。きっと(^_^)
詳しくは、会ったときにね♪
でも、色っぽい話ではありません~(>_<)ザンネンナガラ・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
