
--.--.--.--:--


今夜はナーバス

2006.09.06.23:38

伝えようと心をつくしても、伝わらないこともある。

何も言わなくても、わかってもらえることもある。

大切に想われることもある。

軽くあしらわれることもある。

理解したくても、わからないこともある。

全てを感じる時もある。


生きていれば、いろんなことがある。


心が震える時もある。

胸を焦がすこともある。

何も感じられない時だってある。

疲れ果てて、ただ泥のように眠る時もあれば、

浅い眠りで夢をさすらう時もある。


癒しをくれる人。

怒りをぶつける人。

笑いを起こす人。

苛立ちを抑えられない人。

悲しみを振りまく人。


生きていればいろんなことがある。

たくさんの人に会う。

全てのものごとは、あるべきようにある。


わかっているけど・・・

comment

Secret

2006.09.07.08:10

なるほど・・・・

ちょっと考えさせられる一日だったんですね。

2006.09.07.08:38

好きな仕事ですが、たまに、やりきれなくなるのです。

そんなときは、ささいな事に勝手に傷つくんだな…

でも、もう復活したよ(*^_^*)ハヤイデショ

2006.09.07.09:54

ナ-バス復活したなら・・・ちょっと「チャチャ」を入れてもいいかな??
ゆきねこさんは詩人だ!胸にしみました・・・「ありがとう」

2006.09.07.11:02

hirokoさ~ん♪
詩人とは!初めて言われたよ!!

ありがとうございます☆☆

思ったことをただ並べただけです・・(#^_^#)

毎日楽しいことばかりだと良いけどね~人生なかなかそういうわけにも行かないですね☆

でも死んだように眠ったらもう復活♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
