
--.--.--.--:--


のんびりだらだら・・のはずが。。

2006.09.03.21:38

土曜日に、妹つくしの家に、メダカのおすそ分けをしようと持っていったら・・。


ちょうど改装中の片付けを手伝う羽目になった(-_-)
メダカを持っていって、ちょっと話をして、帰ってきて、土日で自分の部屋の片付けをしながら、だらだらのんびりするつもりやったのに~!!
しかも、荷物が多すぎて、片付けても片付けても・・・(>_<)


土曜は手伝った後、つくし夫婦と子供たちといっしょにお風呂屋さんへ行って、サウナや水風呂でさっぱりしました~(^-^)
その後、「水霊 ミズチ」というDVDを観たよ。
最悪の映画だ。まだ観てない人は、観ないことをおすすめします。


日曜も朝から夕方までお手伝いし、自分の部屋に帰ってきたのは7時・・・あたしの部屋は散らかったままなの~でももう掃除する力はないのであきらめよう・・。


でも無事にメダカのおすそ分けもでき、甥っ子姪っ子も喜んでいるので、まあよしとしましょうか(^-^;)

つくし宅メダカ


comment

Secret

2006.09.04.00:15

めだか良いなぁ~~~~。
最近飼ってた熱帯魚が亡くなってしまったので水槽が寂しいですf^_^;

しかし、yukineko先生はよく掃除をするタイミングを逃してますね(笑)

2006.09.04.00:27

そんな最悪なDVDにであったなら、僕がいい映画を教えましょう。

ALWAYS 三丁目の夕日をお勧めします。
いい映画ですよ。

2006.09.04.07:30

>神宮寺せんせ
そうなんです!
なぜか、掃除をしようと思うと、邪魔する出来事が~~(>_<)
・・・なんて、普段からキレイにしとけよっ感じですよねえ(^^;)

メダカ、いつでも養子にお分けしますので、欲しかったら言ってね♪♪


>善吉
マジで最悪でした。
絶対観ないほうが良いと思います!!

「ALWAYS 三丁目の夕日」ね~今度見てみよう☆☆ありがとう(*^-^*)

2006.09.04.10:10

ははは!
お疲れ様です(≧∇≦)ノ彡

『ミズチ』は怖そうですよね。。。
とても手を出す気にはなれませんでした
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2006.09.04.11:10

>マッきょんさん
ほんと。お疲れだったわあ~(>_<)
助産所開院したら、メダカも見てね♪
『ミズチ』は、ストーリーがすごい矛盾してるし、変なとこがいっぱい。怖さもたいしたことないし・・ダメダメ映画でした。手を出さなくて大正解☆ですよ!

2006.09.05.00:48

めだか………

欲しいんですが「輸送手段」が無い気が………(T▽T)

2006.09.05.09:42

>神宮寺せんせ
学校に持って行きますよ♪
ペットボトルに入れて・・・(^-^)

郵送もできるようです。
BBSでZin.チャンが教えてくれました~☆

本気で欲しいときは、声かけてくださいね♪

2006.09.07.01:05

欲しいっす!!!!めだか(^▽^)/
『yukinekoめだか』として可愛がりますから~~m(__)m
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
