
--.--.--.--:--


東京出張なのよ~

2006.08.29.19:51

20060829195139
明日は、東京で会議…本当は日帰り!なんやけど、今日の仕事が終わってすぐに出発。

Rionの家にお泊まりして、久々におしゃべりするのです。

東京まで行かなくちゃならないのに、靴ずれで足が痛い…。
もともと履きやすいサンダルやったのに、履いてるうちに革が伸びてきて、足が前に行きすぎるようになっちゃった。

あたしの足は、長さの割に幅が細めなので、合う靴がなかなかないのよね。

…足じゃなく、脚が長くて細いとうれしいのだけど…(>_<)残念ながら…。

で、急きょ大阪駅のGAREで靴を買いました。

普段は、なかなか気に入る靴が見つからないんだけど、たまたま可愛い靴があって良かった☆
おまけにポイントサービス中で2倍つくんだって♪ラッキー。

そして、買った靴をそのまま履き、履いてたサンダルを箱に入れてもらいました(^^)

今は新幹線の中…名古屋を過ぎたところ。
さて、今から一眠りして、夜中のトークに備えます=^-^=


comment

Secret

2006.08.30.14:37

靴ですかぁ、私も苦労しますよ。
男のくせにちっこいからサイズは24cmくらいなんです。
最近の靴って25cmくらいからしかなくてぶかぶかで履いてる事多いですね。

で、出張はどうだったんですか?

2006.08.30.18:32

同じ靴持ってます!
ラボキゴシのworksのですよね?
2年程前に買って履きすぎてボロボロなので
もう1足買おうか悩み中です。
出張お疲れさまです。q

2006.08.30.20:16

>まあ坊先生♪
足に合う靴がなかなかないって、辛いですよね~(>_<)
出張は…会議はまあまあ無事終わりました。今帰りの新幹線です~(^_^;)
帰り着くのは11時頃です…メダカにエサやらなくては!

>cmykayo
おお~♪そうそう!カヨちゃんも同じの持ってるんや!
この靴いいよね☆あたしは、この秋の新色らしいボルドーのを買いました♪
6色展開らしいよ!今ならまだ全色あるみたい。

2006.08.30.22:33

先生、名古屋に来てくださいよ。

ってか、かなりいいなーーーー。僕も出張いきるお仕事がいいなーーー(笑)

2006.08.30.23:05

>善吉
名古屋なら楽でいいのにな~(^^)
東京って言っても、会議するだけやし…みんな大阪に来てほしいよ。
明日仕事やのに、まだ家に帰り着いてないし~(T_T)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
