
--.--.--.--:--


体験入学終了~お疲れさん♪

2006.08.29.08:17

打ち上げ


夏休みの体験入学が終わりました!
昨日は展示等の撤去。
朝からお手伝いの学生達が頑張ってくれました。
ありがとう~(^-^)


思ったより時間がかかってしまいましたが。おかげさまでキレイに片付きました!!


そして、夜は、お疲れ様~の打ち上げ会でした。


H先生とあたしは、場所へ向かったのですが、なかなかお店が見つかりません・・(>_<)


店の名前が目に入らず、(別に普通の大きさの看板やった)
二人でウロウロしてたのですが、結局は、目の前にあったのです。


あたしは、いつものことなのですが、H先生まで・・・(^-^;)


そして、楽しく2時間の打ち上げ会は終了!
これで、3年生のアシスタントスタッフは引退です。


リュウちゃん、マナブちゃん、お疲れ様でした!!
あとは、1年2年の皆が、頑張ってくれることでしょう(*^-^*)


お店の人に、集合写真頼んだら、めちゃくちゃブレてる~(T_T)
ま、デジカメ忘れて携帯で撮ったから、しかたないかあ・・・★★

comment

Secret

2006.08.29.15:13

もしかして、手前に写っているのは!!
私のお気に入りキャラ「K君」では???

2006.08.29.15:29

>神宮寺せんせ
あら!よくわかりましたね♪
そうです・・右手前にいるのが、神宮寺せんせのお気に入りK君です!
その後に背後霊のようにいるのが、あたしで~す(^_^)

2006.08.29.23:57

羨ましいです!!!!(>▽<)
リラックマK君(笑)元気そうで何よりです!

2006.08.31.00:09

>神宮寺せんせ
K君はいつも元気です(^-^)
しっかり飲んでました~☆☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
