
--.--.--.--:--


こんなあたしで大丈夫?!

2006.08.23.23:48

あたしは、もともと、かなりボーっとした人です。
もちろん自分で自覚しています(^^;)


外ではちゃんとしなくては・・と思っているので、仕事中とかは多分?大丈夫なのですが、プライベートでは自分でも時々心配になります。


今日も仕事から帰って、部屋で、気づいたら、メダカが餌を食べるところをずーーーっと見てた。


やった餌を全部食べれるかな~と最初は思って見てたんだけど、途中からとりとめもない事を考えながら、ぼんやりと水槽の前で時間を過ごしていた。


あっという間に夜中になってしまった~(>_<)
しなくちゃいけないことが、いっぱいあるのに!!


なにもできんかった・・(T_T)


夏休みの写真☆ラスト

ラグだっこ


ラグをだっこ。
あたしは、いつかパピヨンが飼いたいんやけど、ミニチュアダックスもいいなぁ~と思った♪


大木


龍王の滝にあった、大きな木。
元気なかったみたいで、エネ注しました。元気になったかなあ~??


comment

Secret

2006.08.24.07:25

多分大丈夫ですよ。(笑)

2006.08.24.08:20

仕事から帰った時間が分からないのでなんともいえませんが・・

かなりの時間ぼーーーとしてたのね。

ふーー、私には考えられないことだ!?v-17

2006.08.24.09:25

>kupaさん
ありがとう~多分大丈夫とは思うんやけどね・・時々心配になるよ・・(^-^;)

>mYnaさん
昨夜は、
メダカの水槽の前でぼーーー
パソコンの前でぼーーー
お風呂中でぼーーー
素麺ゆがきながら、ぼーーー
・・って感じでした(>_<)

mYnaさんは、いつもテキパキしてるよね~うらやましいなあ(*^-^*)

2006.08.24.13:01

水ものの前でボ~ッとするのは、水ものを飼ってる人の特権です。
 ̄m ̄ ふふ

2006.08.24.15:22

>Zin.ちゃん
水槽をじっと見てたら、底に気持ち悪い緑のゴミがあったり、貝みたいなのがメダカの稚魚より大きくて、餌をばくばく食べてたり・・・なんか、怖いよ・・(-_-)

2006.08.25.00:17

水槽に電気つけて、夜に浮かび上がる水中を見ながら酒飲んだら楽しいよ。

2006.08.25.05:44

水槽に照明かあ~。
多分、そんなことできない・・(>_<)

部屋に置いとくのは、稚魚のうちだけで、育ったらベランダへ移します。
土も入れて、なるべくほっといても大丈夫なようにしたいのよね(^-^)

2006.08.25.23:34

大丈夫、大丈夫、おけでしょう。
人生をさっと進む私から見てもじぇんじぇんよろしいかと・・。

2006.08.26.02:18

>まあ坊先生
ありがとう~♪きっとこんな人生もありだよね・・。
人生をさっと進む!・・・いいのか悪いのか・・だよねえ(^_^;)
そういえば、あたしのオーラ写真、見せるの忘れてた~。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
