
--.--.--.--:--


休み明け一日目

2006.08.21.23:43

カナダモ花


早稲田実業、優勝おめでとう☆☆
出場校のみなさん、感動をありがとう!!


夜のニュースで甲子園大会の総集編見て、感動の涙で心の洗濯しました・・(*^-^*)


さて、今日から、久々の仕事開始。
学校の机も久しぶり。


夏休み課題の暑中見舞い葉書が届いてた。まずはそれを見なくちゃね♪
近況を読むと、みんなそろそろ課題が気になってきてるみたいです。
そうよーもうすぐ夏休み終わっちゃうよ。


最後の日徹夜して、初日寝坊して、全部遅れ課題になっちゃった・・なんて事のないように、頑張ってほしいものです。


休み明け初日から、いやな仕事片付けてたら、気持ちがちょっぴりブルーになりかけてたんやけど、
今日は5年前の卒業生と、去年の卒業生がたまたま学校にやって来てて、話せました。良かった。


帰ってメダカの水槽をのぞくと、小さな花が咲いてて驚いた。
どうやら、カナダモの花らしい・・最初、蛾が死んでるのかと思って、びびってしまった。


花が咲くようなようすは気づかなかったから、マジで蛾かと思った(^-^;)


今のところメダカは部屋の中の水槽で元気です。
もう少し大きくなったら、ベランダの大きな容器に移すつもり。
そのために土入れて、水草入れて、環境整え中♪


下の写真中央にちっこい稚魚がうつってます☆

メダカ稚魚


comment

Secret

2006.08.23.15:57

早速お仕事お疲れ様です!!
お酒が解禁おめでとございます。
自分もそろそろ仕事が始まる~~~~~っ!!嬉しいような、悲しいような………でも、嬉しさ:悲しさ=7:3で「嬉しさ」の方が勝ってます(笑)

しかし、仕事が始まると比率が逆転する恐れが………f-_-;

2006.08.23.17:27

神宮寺せんせ、ほんとすでに3日目にしてかなり疲れてます~(>_<)
嫌いな書類仕事がいっぱいあるからです・・。

神宮寺せんせもお仕事始まりますか~うれしさ7なんて、素晴らしい!!

夏休み明けも、よろしくお願いしまーす(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
