スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱり、高校野球っていいね・・

2006.08.20.17:07

夏休み最後の日は、部屋でのんびりしました。


午後は高校野球の決勝戦でテレビの前から動けず!


初めは民放で観てたけど、明らかに駒大苫小牧びいきの解説がなんか嫌で、途中からNHKに変えました。
最初から最後までずっとドキドキする展開で、目が放せなかった~(>_<)


プロスポーツもいいけど、純粋な気持ちで青春をかけて戦う姿は、感動します。マナーもいいしね。
先日の某プロボクシングの試合を観た後の何となく嫌な感じとは全くとがうよ!


15回引き分け再試合・・・もう両校優勝で良いやん・・(T_T)
でも勝負やからね~。


両校とも、感動をありがとう!!
明日も頑張ってほしいです☆☆


明日から仕事やから、観れないよ~残念。。


あたしは、個人的には早稲田実業に初優勝して欲しいんだけど・・
ここまで来たら、ただ両校とも悔いの残らないような精一杯の試合をしてもらいたいな。


夏休みの写真☆4

白い花

Zin.ちゃんとドライブ中にいっぱい咲いてた花。
名前は知らない。


サラおもちゃ

おもちゃで遊びつかれたサラ。
sinoさん宅にて。


縁の下

コロのお気に入りの場所・・おばあちゃん家の縁側床下。
でも、もうそこは狭すぎるよ・・頭がはみでてるやん。。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.08.20.17:13

オレも印刷しながらみよった。
応援も大変だぁねぇ。

2006.08.20.20:00

Zin.ちゃんも、見てた?すごかったよねえ。
あたしは、最後は何も手につかず、じーっと見てたよ。

2006.08.21.09:50

私も見てましたぁ。
今日は再試合、早実ガンバレ!
王監督の為にも優勝旗持って帰るべし。

2006.08.21.10:25

まあ坊先生、おはようございます。
ほんと、王監督のためにもね!それに、ピッチャーのサイトウ君が可愛いんだよね~♪

あたしは、クールに見えて、内面で燃えるタイプの選手が好きなんだ~イチローとか野茂とか、中田ヒデとか・・☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
