スポンサーサイト

--.--.--.--:--


コロの攻撃に完敗です~☆

2006.08.14.23:37

ころお出迎え


13日の夕方、田舎の家に帰り着きました。
帰ったら、ワンワン吠える声が聞こえてきます。


庭で飼われているコロの鎖をほどいたとたん、興奮したコロの前足パンチ・・。


白のTシャツのオナカのあたりが泥で大変なことに!!
身体がでかいので、足もでかいのです。
そして、加減ができないのです。(・・しない?)


1.なでてなでて攻撃・・足に身体をすりつけて、座るとあたしの脚の間に背中向けて入ってくる。
2.遊んで遊んで攻撃・・前足でパンチを繰り出し、腕やおなかをばしばし叩く。
3.好き好き攻撃・・顔を長い舌でしつこくべろべろする。


この3つの攻撃にことごとくヤラレテ犬の毛だらけになりました。


年2回しか帰らないあたしを、覚えていてくれてありがとさん☆


家に帰る前に、ほかの犬のニオイをいっぱいつけて帰っていたので、いつも以上にくんくんされました(>_<)


でも、明日の朝はもう大阪に向けて出発です。
指定が朝8時25分のしかなくて、ばたばたするので、明日は遊ぶ時間なさそうだ~(T_T)


ゆっくりできなかったけど、とりあえず、お墓参りには、ちゃんと行けて良かった。


それにしても、大阪では日焼けしないように頑張っていたのに、田舎に帰ると全くどうでも良くなってしまうのは何ででしょう・・??


庭で、お墓で、じりじり焼けて、なんだかこんがり色に・・。
持って帰った日傘も、ただのお荷物になっただけでした(>_<)イランカッタ



スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
