スポンサーサイト

--.--.--.--:--


命がけの川遊び

2006.08.11.23:11

20060814011146.jpg


Zin.ちゃんに連れられて、土佐町のsinoさんのお宅へ遊びに行きました♪


犬たちと川遊びができるっていうことで、あたしはとっても楽しみにしていました(^-^)


sinoさんちのベン&サラと、お向かいのラグ。
3匹の犬と、sinoさん、Zin.ちゃん、あたしの3人は、川へ!!


うわーい♪水が冷たい~☆
ベン&サラは、川遊びは慣れたもので、すぐに川へ飛び込んでいきます☆
ラグは、初めての川遊びらしいので、あたしが首の後ろ持って抱っこして川の中へ。


そのとき、事件は起こりました。
なんと、足元がグッと深くなっていて、足が届きません!!
あたし一人やったら、大丈夫なのですが、ラグを抱っこしてます~。
手を離せば良かったんやけど、そのときはあわててしまって、ラグの首の後ろをつかんで、持ち上げようとしてたんですね~(^-^;)
で、自分がどんどん沈みそうになってしまう・・。
川でおぼれるのか!!?


「ゆきねこさん、ラグをこっちへ放したらええんよ」というZin.ちゃんの声でやっと我に返ったあたしでした。
危なかった・・。


しかも、その後、雨が降ってきて、おまけに雷が~。
それも、すごいのが!!
車に帰るには、川を渡って向こう岸へ行かなくちゃ。
でも、すごい雨・・・。
荷物が濡れてしまう!携帯やデジカメ・・。
おまけに、雷が大嫌いなサラが、ブルブル震えてsinoさんにくっついてます。
ラグも抱っこして渡らないとダメだし。
雨の止むのを待つしかない!


なのに、いつまでも降り続く雨!
なり続ける雷!ピカピカ光って走る稲妻!
吹き付ける風!
びしょぬれで砂だらけの身体!


夏なのに、寒さに震える3人と3匹。。


やっと雨が上がったら、川の水が温かく感じるほど、身体が冷たくなっていました。
この暑い時期に凍死しそうでした・・(T_T)


その後はsinoさん宅で、焼肉~そして、久々アルコール解禁!!
夜にはレモンさんがパグの順子とやってきたので、今日は一日に4匹の犬と遊べて、楽しかったです~♪


4匹とも人懐こくてとっても可愛かった(*^^*)


20060814011158.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.08.15.00:27

純子だよ純子

2006.08.15.00:47

あ、間違えちゃった…(^_^;)
ごめんなさい~レモンさんと元気いっぱいパグの純子ちゃんでした~☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
