スポンサーサイト

--.--.--.--:--


忙しい一日だった。

2006.08.09.23:46

今日も朝からアクティブ!


まずは、妹つくしが開いてるマタニティヨガに参加しました。
またまた可愛い赤ちゃんを見れて、楽しかった~♪


そして、つくしと姪っ子のアヤカとランチをして、歯医者さんへ。
先生は、アレルギー専門に研究しているので、ひとりひとりのカルテもしっかり書かれてるし、レントゲンや症状の写真をなんども撮って、変化をちゃんと見てくださいます。


今日は、パッチテストの腕の写真も撮りました。
結果も教えてねって言われました。


驚くのは、患者さんがたくさんいると思うのですが、あたしが行くたびに、「前回より治まったね」とか、「前はここには出てなかったけど?」とか、ものすごく記憶力がいいんです。
なので、「ああ、ちゃんと見てくれてるんだな~」と、とても安心します。


そして、治療後、買い物をして、本屋で時間つぶして、ホットヨガ!!
なんとか、回数券使い切れそうです。
毎日のヨガで、身体も気のせいか、締まってきたような・・♪


それにしても、


あたしの家は、東大阪。
マタニティヨガは、豊中。
歯医者は、生野区。
買い物は京橋。
ホットヨガは天神橋。


朝、9時半過ぎに家を出て、帰ってきたのは22時30分。


よく動いた休日でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.08.10.21:58

へビィーな1日お疲れ様です。
パッチテストの結果気になりますね……

ゆきねこ先生の「弱点」が明らかに~~っ!!…………


すみませんm(__)mついつい1人盛り上がってしまいました。。。。。

2006.08.11.00:37

神宮寺せんせ♪
パッチテストの結果、いろんな金属のアレルギーが判明しました。また今度日記に書きますね。

クリニックの先生に「これだけあったら、大変だね」と言われました~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
