スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ホットヨガと映画とビーチサンダル

2006.08.08.23:47

今日は、台風が来るかも~ってことでしたが、朝からお出かけです。


まず、回数券の残り期限が迫っているホットヨガのレッスン♪
ここんとこ、連日のヨガで、なまっていた体が軽く筋肉痛・・でも、頑張るよ。
夏休み終わったらまたなかなか行けなくなるからね・・(T_T)


毎日汗をかいているので、塩分不足になっていると思うので、スタジオで売ってた「キパワーソルト」を買ってみた。
レッスンの時に飲むお水に混ぜるといいらしい。他にも色々な使い方があるみたい・・あたしはとりあえず、今夜スイカにかけて食べます。
(興味のあるひとは、 http://www.qipower.co.jp でどうぞ。)


その後、mYnaさんと映画に行きました。
あたしは、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」が一番観たかったけど、mYnaさんが、既に観ているので、他のにしなくちゃなーなんて思ってたら~!
優しいmYnaさんが、「前に観たのは、日本語吹き替えやったから、字幕のをもう一回見てもいいよ。やっぱり、ジョニーデップの声が聞きたいしね~♪」と言ってくれました(T_T)


色んな人が感想を書いてるので、あたしは控えますが、とっても良かったです☆☆おすすめです☆


映画の後、お茶して、今バーゲンなので、ヨガウェアを買いに行きました。
で、散々試着しまくって、結局気づけば、新作ばっかり手にしてました。おまけにビーチサンダルまで・・。
いつものパターンです・・お店の人の思う壺です。
でも、何事も形から入るあたしなので、ウェア買ったら頑張って行くもんね♪♪


そして、ビーチサンダルは、すごく可愛くてはきやすいので、この休みは大活躍するでしょう。
帰省もこれでしちゃうよ~(^^)


・・そんな格好で帰ってきなさんなって、また、母に怒られる~。


20060808234604.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.08.09.08:14

昨日はお疲れ様~~♪

食べ過ぎて、帰ったら即ダウンでした。
でも、一日楽しかったね。。

私もヨガのお店でTシャツとオイルランプを買いました。

次は神戸で遊びましょう。

2006.08.09.09:22

mYnaさん☆
オツカレー!!付き合ってくれてありがとう♪
今日早速、ビーチサンダルで今からお出かけです(^-^)
Tシャツ似あってたよ~。
久々神戸で遊びたいです☆☆

2006.08.09.17:34

観たんですね!デッドマンズチェスト☆☆☆
面白いですよね!!
私ももう1回観たいなぁ~なんて思いながら、「さすがにもう無理か・・・f(^_^;)」
なんて諦めてます。。。

2006.08.09.23:02

マッきょんさん☆
そうなのー。やっと観たよ☆
早く続きが観たい~!!
マッきょんさんは、レン坊を置いて映画は、なかなか行けないよね・・。
今日の旦那様の話は、すっごく面白かったよ(o ̄∇ ̄o)明るい家族だ~♪楽しそう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
