スポンサーサイト

--.--.--.--:--


すごく怪しい人に見えたはず。

2006.08.03.19:39

20060803192527.jpg


今日は、久しぶりにヨガスタジオ「プラナ」に行きました♪


夏休みの間は、何回か行けるので、回数券買って参加することにしました!
ホットヨガは、今のあたしは体力的に無理やし、久々に先生達にもお会いしたかったので、10時からのレッスンに行くことに☆


ところが、例によってのろのろ準備してたもんで、出るのがちょっと遅くなり・・・銀行によれなくなり、スタジオの隣のコンビニでお金下ろそうと思っていたら、なんと、そのコンビニは、ATMがなく・・・


結局、回数券のお代金を持たずして遅刻で参加・・・次回でいいよ~って言っていただきました(^-^;)先生ごめんなさい~次回は必ず忘れずに持っていきます。。


ところで、今、顔のアレルギーが悪化してるので、マスクをしてウロウロしてます。
ノーメイクで、マスクして、日傘さして、なんだか変な人です。


今日はヨガの帰りに、最近お気に入りのフェアトレードのお店に寄ったら、可愛いカゴのセットがあったのでお買い上げ。
それを持ち歩くのに、ガラガラ引っ張るカバンの上に乗せて歩きました。


それでなくても怪しい格好なのに、その上でかいカゴを持ち歩く・・まさに怪しいおばさんです。


誰にも会いませんように・・・デインジャラスな夏休みです。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
