スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日も癒しの日

2005.10.02.20:27

朝からお出かけ、帰ってきたのが3時ごろ。


出かける前にジュース飲んだだけで、その後は飲まず食わずで帰ってきたよ。
これは、プチ断食かも(^・^)


久々にマクドナルドが食べたくて、帰りに照り焼きバーガー買って帰りました☆
ほんとはモスバーガーが好きなんだけど、隣にマクドがあるので、便利なので利用します。
あ・・・せっかくプチ断食したのに、こんなもの食べたら逆効果??
でも、食べたかったから、いいよね!


そしたら、すっかり眠たくなってしまって、今日もまたまたお昼寝です。
心地よい眠りで起きたら7時やった・・・。
この2日でいったい何時間眠るんだろう。


多分、今夜も安らかな眠りだよ。
明日からまた仕事・・がんばらなくちゃ(*'-'*)♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.02.21:42

今日は朝からだるかったけどLECの仕事にいきました。
かえってきたとたん、キューバタンって感じ。
気圧がまだまだ低いのかな。

私も今日はよく寝むれそう。

2005.10.02.22:36

お仕事お疲れ様でした!
気圧は低いかもね・・でも・・
あたしの今日の眠りは、気圧のせいじゃ~ないんだよ☆体と心のリラックスの結果です♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
