
--.--.--.--:--


もしかして、夏ばて?!

2006.08.02.21:57

今日は、妹のつくしの開いているマタニティ・ヨガに参加しました☆


久々のヨガ・・いきなりホットヨガとか、死んでしまう~って感じなので、ちょうど良いかなって思って参加♪
やっぱり、久々に身体を動かすと、かたいよ~~。
マタニティヨガなので、時間も短いし、激しいポーズはないんやけど・・・こりゃあ~なかなか身体を戻すのは大変だあ。


このヨガ教室なんですが、赤ちゃんやママのケアを目的に開かれているので、血圧を測ったり、育児相談みたいのがあったり、和気あいあいです。
終わったあと、あたしも血圧を測ってもらったのですが、88/59。
あらら・・・学生時代の血圧やん。ちょっと低すぎ。


そのせいか、炎天下歩いていたら、ちょっと足が重たいよ~(>_<)
姪っ子が走っていくのに、ついていけないの~歩道橋の階段上がるのに息が切れちゃうんだな~。
これは、もしや、夏ばてってヤツかしら。
お休みなので気が抜けてるんかしら。


でも今日は、赤ちゃん5人と3歳の子がひとりいて、すごくかわいくて、幸せな気分になりました~みんな可愛かったです♪

comment

Secret

2006.08.03.07:45

88ってなんですかぁ 88って
おらぁ、下がそれくらいですよ
ちょっと高いかな。

2006.08.03.08:48

あきやん先生、おはようございます♪
最近は100くらいあったんやけど、昨日は低かったです~なので最近いっぱい寝てしまうのでしょうか~え?関係ない???(^_^;)
なんで低くなっちゃうのでしょう・・。

2006.08.03.11:12

昨日はどうも~♪
久しぶりに会えて嬉しかったです☆
また今度、機会があればゆっくりお話したいですねo(^o^)o

2006.08.03.14:19

マッきょんさん♪
こちらこそ、会えてうれしかったです☆
レン坊にも会えたしねっ!!
レン坊は、やんちゃになるよ~めちゃくちゃしっかりした顔してるもん(^_^)
来週も参加するので、よろしくね・・☆☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
