
--.--.--.--:--


岩盤浴ですっきり!

2006.07.24.15:32

クーラーのせいで最近からだが冷えてる気がする・・。
なので、久々に岩盤浴に行きたくなりました。


土曜日の夜、妹のつくしの行きつけ、「天照の癒」に連れて行ってもらいました♪
http://www.tenshonoyu.com/index.html


いっぱいお水を飲んで、60分間岩盤のうえで寝転びました。

汗が出る出る~体中から汗汗汗・・・。


さすがに、60分間連続は無理で、途中で外に出て休憩しました。
1回目の休憩のとき・・・頑張りすぎて、ちょっとのぼせそうでした~(@_@;)
なので、無理せず、それからは時々休憩を入れながらにしました。


身体の水分を入れ替えるべく、どんどんお水を飲んでみたよ。
そして、寝転がって、自己注♪
身体の中の老廃物や不要な蓄積物が、ぜーんぶ汗になって出て行きますように☆☆


ところで、隣に寝転がってた人、すごい無理して入ってるみたいで、
「はぁ~・・はぁ~・・」って声が聞こえるの。
熱い石の上に寝転がって、なんかストレッチかヨガみたいなポーズを時々とりながら、
はーはーって。。

自分はいいのかもしれんけど、あたしは大丈夫なのかと気になって仕方なかったよ。
みんな静かにしてるんやから、おとなしく寝てて欲しいよ~(>_<)

その人が出て行くまで、なんだかちょっと落ち着かなかったです。


その後、つくしの新居にお泊りし、翌日は、片づけを手伝いました。(自分の部屋は汚いまま放置)

そして、アクリル毛糸&かぎ針があったので、食器用スポンジを編みました。
久しぶりに編み出したら楽しくなって止まらなくなって、コースター5枚に、食器用スポンジ多分5枚くらいを一気に作ってしまった。


あら!あたしってやっぱり家庭的?・・・なーんて勝手に勘違いしちゃった(^-^;)

comment

Secret

2006.07.24.18:07

岩盤浴って石の上にネッコロガルやつですか

おらだったら、きっと寝ちまうな
気がついたら脱水症状なんてことに・・・

2006.07.24.21:33

あきやん先生、そうですよ♪石の上にタオル引いて寝転ぶのです。
あたしも、きっと寝るだろうなあーと思ったのですが、隣のお姉さんが、はーっはーって・・・(>_<)

脱水症状になるから、お水はいっぱい必要ですね!
気持ちいいですよー♪
その後、生ウコンジュースを飲みました☆

2006.07.24.23:26

最近家の相方さんも岩盤浴にはまってるって言ってたなぁ~。「女を磨く」と言ってf-_-;

2006.07.24.23:48

神宮寺せんせ
おお~!彼女さんもはまってるんですね♪
神宮寺せんせも、一緒に行ってみたら良いですよ!男も磨けるかも・・??
残念ながら、別々にしか入れませんので、デートには不向きやけど。。

2006.07.25.08:09

溶岩浴なんてのもあるらしいですよ。

2006.07.25.08:32

いつも思うけど・・
ゆきねこさんはいろいろと身体の為に試してるのね。
とっても感心しています。

私にはとうてい無理かも・・・
なんせサウナが大嫌いなんですよ。

2006.07.25.09:28

>まあ坊先生
溶岩浴って!!どんなん??
なんか、こわそう。。。


>mYnaさん
身体のために試してるって言うか・・・
快楽主義者なんですね~♪そして、好奇心旺盛なのでしょう、きっと(^-^)
サウナ、気持ち良いのにな~☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
