
--.--.--.--:--


夏ばてかしら・・

2006.07.12.01:33

最近お疲れモードです。
こんなときは、無理しちゃダメなの~。早く帰ってゆっくりしないとね。


先週からなるべく睡眠とるようにしてます。
帰ってすぐに気を失ったように寝てしまって、夜中に目覚めて活動して、また寝る・・みたいなことになってます。
今日も、9時過ぎにご飯食べて寝てしまって、友人からの電話で11時半ごろ目覚めました。


疲れを自覚してからゆっくりしてもダメだよな~普段からちゃんと気を使わないとね。


なんて反省しつつ、調子悪いので、最近は外食も控えめです。
あと1週間で学生が夏休みに入るので、それまではおとなしくしときます。


コーヒーもチョコレートもアイスクリームもお酒も絶って、体調整え中!
でも、体重はなかなか減ってくれません~(^-^;)


まあ、健康が一番なので、あせらないことにしました。
おでぶになってるおかげで、この夏はお洋服を買う気になれず、衣装代無駄遣いしなくてすんだし・・・その代わり、なんか小汚いファッションですが・・。


なんか、空気のきれいな景色のきれいなところで、3日くらいぼーっとしたいなあ~。
老後は絶対、田舎がいいよなあ~とつくづく感じる今日この頃。

comment

Secret

2006.07.12.07:43

>コーヒーもチョコレートもアイスクリームもお酒も絶って

白砂糖の入ったものを絶つことによって、金アレ改善するかもしれませんよぉー

お疲れモード速くふきとばしちゃってくださいね~

2006.07.12.09:57

あきやん先生おはようございます♪
白砂糖ですか~自分で料理するときはほとんど使いませんが、市販のお弁当では入ってるかもね。
いまんところ、おやつ断ちしてるので、そっちは大丈夫です。
頑張りまーす☆ありがとうございます!!

2006.07.12.11:52

体調互いに気をつけましょうね……
と、言うか、ひょっとしたらすでに私昨日から夏風邪をひいてしまったのかも(T_T)

2006.07.12.12:57

あららー。神宮寺せんせ、大丈夫ですか?
エアコン、気をつけないとやばいですよ~あたしも職場のエアコンにやられっぱなしです(>_<)
お大事にーー!!

2006.07.13.05:09

_(・。・)~゚ ボーッ っとするだけならいいところですが…
その分、何にもありません。

2006.07.13.07:11

kupaさん、北海道は食べ物が美味しいじゃないですか~~☆
お魚とか、ジャガイモとか・・・
あっ!!!スープカレーとか♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
