
--.--.--.--:--


たった5分で心変わり

2006.07.10.02:26

隣のスーパーに、夕ご飯の買い物に行きました。
何にしようかと店内をウロウロしていて、急に肉じゃがを作りたくなりました(^-^)


糸こんにゃく、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、牛肉をカゴに入れ、デザートのさくらんぼとミネラルウォーターも持ってレジに!


お金を払って、袋に詰めて、自分の部屋へ着いたとたん、あんなに作って食べる気満々やった肉じゃがを作る気が全く失せてしまった・・。


なぜ~??あんなに食べたかったのに??


結局、冷蔵庫からスイカを出して、スープタイプのマイクロダイエットを飲んで、さくらんぼを食べました♪


肉じゃがの材料はどうなるの~明日は夜の授業もある日なの・・きっと帰ってきて作る力は残ってないよ。
良くても明後日だわ・・お肉は冷凍したほうが無難かもね。


それにしても、スーパーのレジから部屋まで5分以内。その間に心変わりしてしまった自分の心が良くわからない・・・??

comment

Secret

2006.07.10.05:42

暑い時期だからスタミナつけなくちゃと身体が要望したんですね。

2006.07.10.08:24

あるある・・・
材料をそろえてほっとしたのね。

食べたい気力は持続しないんですねーー。
食べる食べない関係なく作ってしまったらよかったのに。
つくって冷凍しとくといつでもたべられる。。。

2006.07.10.09:19

>kupaさん
そうかもね~スタミナ切れかも。
夏ばてってやつかしら?階段が~走るのが~辛い・・・(>_<)

>mYnaさん
あのね~食べたい気力は多分まだあったと思うのよね・・どっちかというと、作る気力がなくなったような・・。
自分の部屋に帰ると、なぜか廃人のようになってしまいます。

2006.07.10.12:54

冷房でだる~くなりますので、酢の物を食べてシャキっとしましょう。
そういうてる私も「でろ~ん」と伸びかげんですが・・・。(^^;

2006.07.10.15:21

>まあ坊先生
酢の物ですか~たこ酢とか大好きです♪モズクも・・♪♪
冷房は、すごくだるくなりますよね。職場が寒すぎて最悪です。
外はアツーイのに!!!
まあ坊先生も夏ばてに気をつけてくださいね~(^_^)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
