
--.--.--.--:--


休みの前日の夜更かし

2006.07.01.03:37

土日が休みだと、とってもうれしい。
金曜の夜は、残業も心が軽い・・・だって、2連休やもん('-'*)♪
毎週2連休だといいのになあー。


休みの前日は、なぜか夜、夜更かしにならない??
あたしは、翌日朝ゆっくりできる~って思ったら、いつまでも起きていたくなっちゃいます。


今夜もなんだかんだでこんな時間~。
ご飯食べて、探偵ナイトスクープ見て、お風呂で本読みながらだらだらしてたら、もう2時過ぎてたし。
その後PC触ってたら、もう3時半。。


でも今からDVD観たいよう~でもそしたら、明日の昼から妹のつくしと会う約束に遅れちゃうかもー。


んん~~学生から借りたデスノート1巻の残りを読んで、DVDは我慢して寝ることにしよう・・(-.-)Zzz・・・

comment

Secret

2006.07.01.18:33

連休だと嬉しいよねぇ。
この時期は連休があっても連休にならないので、まったく嬉しくないです。(^^ゞ

2006.07.01.22:41

kupaさんは、この時期仕事が忙しいんですか?
あたしは、ここ最近は休日に学校に行って仕事するのは極力止めています。
昔は土曜日とか出てましたが、もうね、精神衛生上良くないです・・(>_<)

2006.07.02.08:50

土・日が休みな日は いつからか 無くなっちゃったので 華の金曜日なんてコトバも今は無いけどぉ~ ゆきねこちゃんにとっては 大事な日だね。 それにしても ゆっくり出来そうで出来ないみたいだね。すること多すぎ(笑)

2006.07.02.11:49

kazuりんほど、やること多くは無いと思うよー(^-^;)
でも、もっともっとやりたいことはあるんだ~要領が悪いんだろうね・・(>_<)
とりあえず、今日は大掃除したい。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
