
--.--.--.--:--


自転車で真夜中の疾走

2006.06.29.01:21

何年ぶりかで自転車に乗った。

今夜は、ちびぃ~ちゃん宅にお泊りです。
夜中に、二人でインターネットカフェへ行くことになったんだけど、
自転車で行かなきゃだめらしい。

あたしは、自転車は久しぶり~~。

感覚を忘れていて、ふらふらやった。
ハンドルを華麗に操るちびぃ~ちゃんの後ろを、よろよろと進むあたし。
道路の左側をすいすい進むちびぃ~ちゃんに比べ、道の真ん中しか走れない情けないあたしがいた。

だって、自転車がでかいんだもん。
ちびぃ~ちゃんは、ちびのくせに~(>_<)

ちびぃ~ちゃんの乗った自転車は、ミニサイクルだった。
でも、なんで2台も自転車持っているんだろう。

二人暮しなのに、全部で5台の自転車と、キックボードが1台あった。

謎・・・ちなみに、あたしは、自転車もキックボードも何も持ってないよ。

今から、ふたりで自転車で、帰ります。。。。。。。

comment

Secret

2006.06.29.07:05

キックボードはあるよ~。

自転車はないけど。

2006.06.29.09:20

kupaさんは、車を持ってるじゃない~
あれ?そういえば何台持ってるの??
3台くらい持ってそう~(^_^;)

2006.06.30.19:38

えーと何台だろう、家にあるのは3台だけど…。まだあるから…。

2006.06.30.21:42

ええ~車3台以上!!すごいですね・・。
TPOで使い分けてるのかな??
洗車するのも大変・・・ってへんな心配しちゃう。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
