
--.--.--.--:--


朝から探し物!

2006.06.26.02:57

昨日は、本当は、11時からホットヨガのはずでした。
でも、行けませんでした。
なぜかというと、印鑑が無い!!!


ヨガの後、妹のつくしと会う予定で、その時印鑑を持っていかなくちゃいけなかったんです。


ヨガの準備して、後は印鑑。
ここの引き出しに・・・あれ??・・・ないーーーーっ(>_<)
じゃあ、いつも入れてるポーチの中ね♪
ポーチは・・・???・・・これも、ないーーーっ!!


なんで?どこに?
家の中に絶対あるはず!
でも、無いの~~(T_T)


実印やから、なくなったら、大変なのよう~。


もう時間がありません。
ヨガは泣く泣くキャンセルです。。ああーショック。


その後も探しに探してもない。
学校には置いてないよなあー。。


結局、なんと、スーツケースの中にポーチごと入ってました。
なんでスーツケースの中に?・・・謎です。

comment

Secret

2006.06.26.09:15

なにわともあれ・・・!
印鑑見つかってよかった。よかった!パニック状態が目にうかぶよ~。

2006.06.26.10:11

実印が旅に出たかったのかな?^^;

2006.06.26.14:03

>hirokoさ~ん♪
昨日は残念でした~せっかく予約してたのに・・・。直前キャンセル2回目です。ブラックリスト入りですね・・・(>_<)
次から当日予約にしようかなあ。

>まあ坊先生♪
ほんとになんでスーツケースに??
片付けてるとき無意識に放り込んでしまったのかしら~全く情けない限りですー。。。

2006.06.26.22:17

時々あるよね~(笑)

2006.06.27.07:08

kupaさん~時々ならいいんですけど・・(T_T)

2006.06.27.14:30

案外 慌てて直しちゃったのかも?
モノ無くした時って 探してるつもりなトキあるしね。とにかく あって 良かったね。

2006.06.27.19:27

>kazuりん
あわてて部屋を片付けたときに入れちゃったんだろうね~きっと。
色んなものがなくなるよ~よくなくなるのは、リモコンかなあ。あと、メガネ。裸眼では見つけられないし、こまっちゃう・・(>_<)

2006.06.28.09:50

え?ゆきねこちゃんって いつもはコンタクトだっけ?知らなかった。

2006.06.28.13:20

あたしは、裸眼で0.02です~(>_<)
近視に乱視・・・この上老眼になったら、失明するのでは~~(=_=)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
