スポンサーサイト

--.--.--.--:--


禁を犯して、オナカいっぱい★

2006.06.24.07:40

cake.jpg


昨夜は久々にRionとディナー!6時過ぎに学校を出ました♪
ついこの間会ったような気がしてたのに、振り返ってみると5月の連休以来やった。
もう1ヶ月半以上前やんか・・(>_<)


時間の経つのは早いねえ~~。


Rionがお買い物したいって言うので、難波のロケット広場で待ち合わせ。
あたしも久々のミナミなのでついつい化粧品とかシャンプーとか買い込んでしまった。


難波パークスの気になってたショップにも行けて、満足!
毎日こんな時間に帰れたら、人生楽しいだろうなあーと、またつくづく思ったのでした。


ディナーは、タイちゃんこ☆☆

めちゃくちゃいっぱい出てきたので、二人分でこれなの~??無理無理・・・なんて思ってたのに、二人であっという間にぺロッと食べてしまいました。
恐るべし、鍋物・・・・・(いや、あたし達の胃袋か?)


その後ぶらぶらして、帰りにデザートのケーキセットまで食べてしまったのでした。


ダイエット中なのに、オナカいっぱいネタでちょっと恥ずかしいですが、美味しいものを食べて幸せになったあたしでした(*^-^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
