
--.--.--.--:--


キャンドルナイトの写真☆

2006.06.19.12:19

先日のキャンドルナイトの写真をアップします!

次は、冬至・・・昨年は大雪で翌日に延期になってしまいました。
でも、そのおかげで休日に開催となり、たくさんの人に見てもらうことができましたね!

あたしは、翌日の予定をキャンセルしなくちゃならなくて、涙でしたが(T-T)

今回は前回の動員を大きく超えたらしいです。
だんだんメジャーなイベントになっていくかもしれないですね。
そうしたら、今みたいに自由に出品できなくなってしまうかも・・・。

うちの学校から出品した作品だけですが、写真紹介します!
おんぼろデジカメでとったし、撮影者があたしなので、ちょっといまいちかもしれませんが、お許しを。。。

candle01.jpg

G学科1年生の作品

candle02.jpg

G学科1年生の作品

candle03.jpg

G学科1年生の作品

candle04.jpg

G学科2年生の作品

candle05.jpg

G学科2年生の作品

candle06.jpg

G学科卒業生の作品

candle07.jpg

I学科1年生の作品

candle08.jpg

I学科2年生の作品

candle09.jpg

I学科1年生の作品

candle10.jpg

F学科Z専攻の学生作品


comment

Secret

2006.06.19.14:56

きれいなねぇ。
ヾ(@⌒▽⌒@)/

2006.06.19.18:21

でしょ~(^_^)
札幌でも21日にやるみたいだよ~☆

2006.06.19.21:05

21デスカ~。行けない。(;^_^A アセアセ・・・

2006.06.19.22:09

だよね~。休日にすればいいのにね~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
