
--.--.--.--:--


夜更かし

2006.06.15.12:47

昨夜はCちゃんの家へお泊りに行った。
急に決まったから、準備なんかしてなかったから、一度帰宅してから行く事に。


仕事から帰ったら9時過ぎで、お泊りの準備して出発!
ipodで、「花」をエンドレスで聴きながら、Cちゃん宅へ向かいました。
普段は1曲だけリピートするなんてあまりしないけど、昨夜は「花」を聴きたい気分やったのよ~(^-^)


自分のしたことや言ったことに対して、後から思い出して自己嫌悪におちいることがあります。
誰でもあると思うけどね。


たまたま昨日はそういう気分で、過去にした事とか言った事とか思い出してしまってた。


ちょうどそんなときに、Cちゃんの家へお泊りに行く事になりました。
一人で家にいたら、微妙な水色の気持ちやったと思うんだけど、二人で夜中までしゃべり倒していたら、そんなことはすっかり忘れて、元気になったよ♪♪


3時半に就寝。


朝、Cちゃん宅からはいつもは環状線に乗り継いで出勤するんだけど、今日はなんとなく全部地下鉄に乗ってみた。
そしたら、学校に着いたら、環状線が遅れている情報が・・!!

うわ~。
地下鉄に乗って良かった(*^-^*)ラッキー

comment

Secret

2006.06.15.16:52

ブルーな時は 思い切って気分転換を ってのが1番~ 電車もついてたんだね。良かったね。 タイミングと 一時の判断で 人生も変ることがあるもんねぇ~。 (あ ちょっと 大袈裟かな?(笑))

2006.06.15.22:20

kazuりん♪
たいしたブルーじゃなかったけど、ちょうど気分転換できて良かったよ(*^_^*)
あたしね、昔どこかの占いで、「あなたは、事故にあって、車はめちゃくちゃになっても不思議にかすり傷ですむ、といった運を持っている。」と言われたことがあるの。
でも、事故には遭うらしい…(^^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
