スポンサーサイト

--.--.--.--:--


たぶん、キーワードを手に入れた。

2006.06.12.07:09

昨日は、K先生がホットヨガに興味ある~って言うことやったので、一緒にホットヨガのレッスンに参加しました。


先週、調子が悪くてキャンセルしてしまったので、2週間ぶり♪
相変わらず汗がだらだら・・・(^-^;)


K先生は、ヨガ初挑戦でした。
ふふふ・・・見た限りでは、どうやら体があたしと同じ、かたーくなってるぞ★


回数券を購入されて、あたしと同じメンバーになりました!
これから、時々一緒に参加できるよー♪♪

何をするにも、仲間ができるってうれしいです。


そして、夜は、神戸へ。
そこで、不思議な人と出会いました。
今まで、周りにいなかったような人です。
どんな人かを説明するのは難しいので省きますが、その人とお話したことの中に、今のあたしに必要な言葉が合った様な気がします。


お話したというか、あたしは一方的に聞いていただけなんやけど(>_<)


「全て起こることは必然。出会いも全て必然」
偶然が重なって、聞くことになった言葉。
なにか、キーワードがあるような・・・。


なんにせよ、いろいろなことがあって忙しくかったけど、最近のもやもやした気分から抜け出せた一日でした☆☆

写真は神戸で遊び相手になってくれた、チワワの兄弟シロちゃん&クロちゃん♪

sirokuro.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.06.12.20:26

チワワ!
毛が抜けなきゃいいんだけどなぁ。
でもかわいい。

2006.06.12.22:04

kupaさん、ものすごく可愛かったの~~o(>_<)o
シロちゃんはおとなしくて常にあたしのオナカにぴったり♪クロちゃんは元気に動き回って甘え上手♪
田舎のコロにしばらく会ってないので、久々にワンコを抱っこして癒されました~(*^_^*)

2006.06.13.16:01

K先生・ゆきねこ先生 日曜日はレッスンに来てくださってありがとうございました(#^_^#)お疲れ様でした!!いっぱい汗をかいて、お二人とも気持ちよさそうでしたね~。少しの間にnew faceの先生がデビュ-されていますので、楽しんでくださいね!!またスタジオで!!

2006.06.13.20:00

hirokoさ~ん♪♪
早めに抜けちゃって残念でした~(>_<)
久々でまたまた軽い筋肉痛です。
お尻の上の筋肉が~!!めちゃ効いてます☆☆
今週は土曜のレッスンに行くので、また今度よろしくでーす(^_^)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
