
--.--.--.--:--


阪神百貨店で晩御飯のおかずを買った。

2006.05.24.22:23

今日は、絶対早く帰るぞ!と決心して6時30分過ぎに仕事を終えました。
というのも、先週末に忙しくしてて、お部屋がめちゃくちゃだったからです~(>_<)


いっしょに学校を出たO先生が、阪神百貨店でお買い物をするというので、あたしもよって帰ることにしました。
帰ってご飯作るの面倒なので、お惣菜売り場でなにか買って帰ろうと思ったの♪
いつも同じスーパーで買い物するので、たまにはリッチに百貨店のお惣菜とかどうかしら~って考えたんだよ。


いっぱい売り場があって目移りした結果、「なすのさっぱり柚子風味」「ゴーヤチャンプル」を買いました(*^o^*)
美味しそう~でもお値段は可愛くない~。
百貨店の生鮮野菜とか、めちゃくちゃ高いよね。買う人いるのかしら・・?


それにしても、夕方の百貨店の食品売り場って、ものすごく人が多い。
働いてる主婦達が帰りに夕飯のお買い物かな・・・。


あたしも、毎日こんな時間に帰れたらいいのにな~。

comment

Secret

2006.05.25.02:35

オレにはいろんな意味で考えられない世界だ。

2006.05.25.05:24

百貨店自体がない…(^^ゞ

2006.05.25.09:22

>Zin.ちゃん
新居浜も百貨店ないよね。。
おかず2品で1200円くらいしたよ。もうしばらく買わないと思う(>_<)


>kupaさん
kupaさんとこもですか・・・(^o^)
無くても大して困らんよね。

2006.05.25.10:48

デパ地下ですか、買ったのはおかずだけ?

( ̄・・ ̄;クンクン 何かにおう象~、ぱお~ん!

2006.05.25.18:46

>まあ坊先生
おかずだけでした~!
スウィーツのところもモチロン見たんやけど、1個だけ買うのもなあーと思って、見るだけ見るだけ・・・(^_^)

2006.05.26.14:11

こんにちは!お久しぶりです。さて阪神百貨店といえば、辛党さんでも好むスイ-ツがあります。それは、「バ-ムク-ヘン」!夕方だと思いっきり並ばないといけないし・・・おそくなると当日限定500円のカットしたものはなくなってしまうのですが・・・おいしいですよv-16丸太棒のようなものをカットしたはるのですが・・・(無造作なようでしっかり測っている?)切れ端はどうするんだろう???

2006.05.26.17:35

>おおのさーん♪
バームクーヘン!!そんなに人気あるんですか♪
まだ食べたことないですー。ぜひ食べてみたい・・・(^_^)
ホットヨガ明日行きます!でも大野さんのレッスンの時間は早すぎて起きれない・・・。

2006.05.27.09:35

デパ地下って楽しいですよね。
私も時々、時間無い時 お弁当買ったりしてます。

やっぱ、デパ地下って ぜいたくしてる気分になるよね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
