
--.--.--.--:--


期限前の割引チケット

2006.05.20.23:50

今日は、まあ坊先生がオーラ写真を撮るのに、ついていきました。
色んな人と行っているので、もうお店のお姉さんに顔を覚えてもらってます♪


その後、ご飯を食べようということになったので、先日行ったときに割引券をもらったお店にGO!!
にごり梅酒が美味しかった、「吉今」というお店です。
2000円割引のチケットをもらっていたので、それを使おうって思ったの~。


今日は、にごり梅酒のソーダ割り。なかなか美味しかったです('-'*)


色々おしゃべりしながら、いっぱい食べました。
で、帰りにレジのところで・・・・そのチケットは使える期限でないので、利用できませんっていわれました。


え??だって、もらったばっかりなのに~~なんで??
あらら・・・利用期限が、5月23日から7月31日までになってました。


今日は5月20日ですから、まだ使えませんってことらしいです。
なあんだあーーー。まだ期限切れにはなってないから安心してたのになあ。
しっかり確認したつもりだったのに、相変わらず抜けてました。


残念・・・。とちょっぴりがっかりしてたら、まあ坊先生がご馳走してくれました~(^ー^*)


まあ坊先生、どうもありがとうございました♪♪
ごちそうさまでした(=^・^=)

comment

Secret

2006.05.21.15:27

まあ坊先生のオーラの色は何色だったのでしょう?
見てみたいなぁ♪
ケロヨンは単色だから他の人の色がとても気になります(^^;

2006.05.21.20:26

>ケロヨンちゃん
まあ坊先生も、ほぼ単色で、黄色中心でした。陽気で楽しくて楽天的なんだって(^_^)

2006.05.22.00:15

がはははっ、超~~楽天的なんですわ、これが!!
楽しく話ができて良かったです~。

2006.05.22.18:49

>まあ坊先生
ごちそう様でした。ありがとうございました♪
割引チケットは、使えなくて残念でした。。
まあ坊先生は、人生を「さっと生きる」んですよね(^-^)
あの文は、あたしのツボでした。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
