スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽しい時間

2006.05.14.20:01

土曜は昼前まで寝て、洗濯したり片づけしたりしてたら、夕方になってしまった。
そして、夕方からは飲み会~♪


K先生と神宮寺せんせと梅田で6時に待ち合わせ。
「吉今」というお店で9時半まで飲んで話して盛り上がった。
初めて入ったお店ですが、なかなか感じよかったです。
にごり梅酒っていうのに引かれて、ロックで飲みました。美味しかったです☆
おかわりは、黒糖梅酒のロック。これは、ちょっと甘すぎた・・。
「吉今」に行く人、にごり梅酒はなかなかいけますよ(^-^)/


神宮寺せんせに城之崎のお土産をいただけるとわかっていたので、集合場所に行く前にちょっとした受け狙いのお菓子を買ってもって行きました♪
そしたら、なんとお誕生日プレゼントまでいただいてビックリ~!!


かわいい猫の携帯ストラップ☆
神宮寺せんせ、ありがとうございました。


色んな話で盛り上がりあっという間に9時半・・・それからカラオケへGO!!
またまた2時間があっというまに過ぎ去ってしまいましたとさ。


飲みに行くときって、あたしは3人か4人がすごく過ごしやすい。
人数が多いと、話が分断されて、あちこちで色んな話になってしまう。
2人だと、絶対に話に参加していないといけないので長時間は疲れてしまう。
(もちろん、沈黙が起こっても気まずくないくらいの仲なら大丈夫やけどね)
3人、4人なら、適度に話す機会が回ってくるし、話し疲れたらしばらく聞き役で楽しめるし・・
もちろんメンバーにもよるけど、楽しいお酒だとあっという間に時が過ぎてしまいます。


午前様で楽しい気分で帰ってきて、またまた夜更かししてしまったのでした。

neko.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.05.16.00:23

こちらこそ重ねてありがとうございます
手の方は使い続けると不具合がまだありますが、普段は全然大丈夫です!!
ちなみにゆきねこ先生から頂いたお菓子とてもおいしかったです(^‐^)前の海外のお土産にしても今回にしてもゆきねこ先生はお菓子のセンスアリアリですね。

2006.05.16.09:51

>神宮寺せんせ
家に帰って腱鞘炎のプリント確認したので、時間あるときに、もう一度♪
お菓子おいしかったですか?良かった~でもあたしは食べたことありません。。パッケージが面白かったから買ってみたのです~(^_^)
こちらこそ、可愛いストラップありがとうございました☆☆
7月4日、ちゃんと覚えましたので♪

2006.05.16.15:55

楽しい時間が過ごせてよかったねぇ~。
最近 とっても 楽しそうだよ~~。
ゆきねこちゃんは ロックでお酒が呑めるんだね。
Kazu’りんは 最近 呑んでないから まわるかもぉ~ ぐるぐる~~☆
ネコの携帯ストラップ 可愛い♪~

2006.05.16.18:43

>kazuりん
最近、あんまり嫌なことはありません~というか、嫌だと思わなくなったっていうか・・。
なんか、小さいことは気にしない~だってO型だから♪♪

ロックで飲むのは焼酎と梅酒なの。ブランデーとかウイスキーとか飲まないし、違いもさっぱりわからないー(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
