
--.--.--.--:--


昨日の夜は・・

2006.05.11.23:38

20060511233724.jpg



昨日の夜は、仕事帰りに友人よぴこぴとイタリアンディナーでした。


ペアセットなんてのを女二人で注文してお料理を堪能☆

よぴこぴは車やし、あたしはしばらく禁酒(たぶん週末まで…)なのでノンアルコールカクテルを注文♪
きれいな色のカクテルが出てきたので、思わず写真撮りました。


右:よぴこぴの注文した「シーブリーズ」
左:あたしの注文した「ガルフストリーム」


いっぱい話してオナカいっぱい…(*^_^*)シアワセ


旅行のおみやげに伊賀上野限定キティちゃんのファスナーマスコットと押し花のマグネットをもらっちゃった~v(^-^)v
ありがとう☆☆


ああ~なのにあたしは、遊びじゃなかったとはいえ、一応静岡行ったのに何にも買わずに手ぶらで帰って来てしまったぁ~
ごめんよぅ~(T_T)


誰に会うかわかんないから、どこか行ったら一応名産のものを買っておいたほうがいいね。

comment

Secret

2006.05.12.21:14

カクテルのみたくなってきた。(^^ゞ

2006.05.12.21:49

美味しかったぁ~(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
