
--.--.--.--:--


顔も似てれば、オーラも似てる!?

2006.05.10.01:45

昨夜は早々に仕事を終え、妹のつくしと待ち合わせ。


つくしは今度助産院を開業するので、その準備で忙しい。
その予定を聞いたり、あたしもちょこっとお手伝いすることもあるので、その打ち合わせなんかしながら、
ヒルトンプラザウエストの「お粥家 周荘」で1600円のコースを食べたよ♪


1600円のコース・・・トッピングつきのお粥と前菜とおかず2品にデザートまでついてこのお値段。
しかも、デザートは何頼んでもよいって事で、あたしたちは、たしか660円のマンゴーパフェを頼んだの。
めちゃくちゃお得なコースだと思いました。おなかいっぱいになります。
飲み物が別注文なので、ひとり2000円くらいでした。


あたしは、もっと塩味の聞いた、梅干の入ったようなのが好きなので、中華風お粥は今ひとつでしたが、割と濃い目のお粥の好きな人にはおすすめです。


その後、つくしがオーラ写真撮ったことないっていうので、撮りに行きました。
店員さんに、姉妹だってすぐに気づかれてしまいました。
体型はちょっとばかし違うのですが、顔と声が似てるのよ~☆(^O^)☆(^0^)☆


で、オーラの写真も、すごく似てました。
姉妹そろって不思議カラー・・(^-^;)

comment

Secret

2006.05.10.11:07

つくしちゃんと、ゆきねこちゃんそっくりだもんね。目がぱっちりしてるとこが特に似てます。
オーラまで一緒なんてすごいです。
久しぶりに私もオーラ写真撮りたいなぁ…。

2006.05.10.13:10

>ケロヨンちゃん♪
ええ~?パッチリしてないよう。
笑うとカマボコ目だし(>_<)
大阪研究に来たら、また一緒に撮りに行こうよー(^-^)

2006.05.10.16:28

オーラ写真ですかぁ、撮ってみたいですな。虹オーラでお願いします、って感じ!

2006.05.10.16:37

>まあ坊先生♪
大阪研究の時、撮りに行きますか~??
ゆきちゃん先生は、綺麗な虹色のオーラでしたよ。
あたし、お店の回し者みたいに色んな人を連れてってます~(^_^)

2006.05.10.17:48

行こう!、行こう!!
会場から近いんですよね?
通常時とナポレオン時、GOKUU時で違いとか出るのかな~?
楽しみザンス。

2006.05.10.17:57

>まあ坊先生
場所は、西梅田です。
どんな色か楽しみですね♪

2006.05.11.13:19

( ̄▽ ̄;)!!イイナァー

2006.05.11.15:12

>あきやん先生
オーラが、目で見えるとおもしろいだろうな~でも、なんとなくその人のイメージの色ってありますよね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
