スポンサーサイト

--.--.--.--:--


疲れた朝

2005.09.26.23:55

Zin.ちゃんが朝8時、梅田のハービス前からバスに乗る予定。


いつもより1時間早く起きた。


ちょうどいい時間の電車に乗ろうと、駅まで行った。


・・・すぐ来るはず!!なのに・・・なかなか来ない?!


置石されたとかで、延着してる~。


8分遅れで電車が来た。


乗れたと思ったら、めちゃくちゃ混んでるよう・・・ぎゅーぎゅー!!


なんとか間に合うかなーとホッとしたのもつかの間・・・その電車は京橋止めに変身した。
次の電車に乗れって・・・なんでなん!!!!


で、京橋で、次の電車待ち。


やっと来たけど、これじゃー間に合わないよ~


一応走ってみたけど、やっぱりバスは影も形も無い。
次のバスは12時・・・Zin.ちゃんは土地勘ゼロ。あたしは9時から仕事・・・つくしも朝から仕事・・・。


バスの売り場のおじさんに「JRの延着で乗り遅れたんですけど・・・」って言うと、「三宮から乗りなさい。今からJRで行ったら間に合うから!!」

そのバスは、梅田を8時に出て、次は三宮の駅前に8時50分なのだそうです。


今は8時10分くらい、たしかに間に合う・・・でもZin.ちゃんひとりで大丈夫か?????


とりあえず、大阪駅へ!神戸線は、2ヶ所から出てるんだようー。
どっちが早いんだ??


とりあえずホームへ・・・ああ~やっぱり違う方のホームやったああ・・
急いで階段下りて、違うホームへ!
ZIN.ちゃん、あちこち走らしてごめんよう。


8時20分の新快速に、Zin.ちゃん無事乗り込む。
でも、三宮についてから10分くらいしかないよう。
大丈夫かなあ~心配心配・・・。


8時半ごろ学校に着いたら、いつも9時ごろに行くあたしが早く来たので、何人かに「今日は早いねー」って声かけられちゃった。
Zin.ちゃんから無事乗れた~のメールが来るまでドキドキしました。


ふー、あせった。どっと疲れた朝でした。間に合ってよかった・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.27.11:41

みんなよくあんなとこで生きていけるねぇ。
オレには考えられん。
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

2005.09.27.12:14

あたしは、Zin.ちゃんが、女なのに散髪屋さんへ行ったってのにちょっぴり驚いたよ・・。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
