
--.--.--.--:--


お誕生日ケーキ♪

2006.05.08.23:28

20060509002859.jpg


夕方、Tパパがお誕生日ケーキを買って来てくれました~♪♪
大きい丸いケーキ☆


イチゴがごろんごろん乗ってて、生クリームも食べやすくて美味しいー!!
すごいすごい。
切り分けて、みんなで給湯室でこっそり食べました。


こんなに可愛いケーキなのに、食べるときは皆で手づかみでワイルドに。。(^-^;)


いただいたとき、あたしの机であけてたら、課題を出しに来た学生達に見つかった。


学生A「先生、いくつになったんですか?」
ゆきねこ「え?28。あたしな、もう歳とらへんから。」
学生A「えー?まじですか?」
ゆきねこ「うん。そう決めたから。」
学生B「ほんまですか??」
ゆきねこ「うん。死ぬまで28やから。」
学生B「じゃあ、僕はずっと18でいたいわ。」
ゆきねこ「じゃあ、そうしたら??」
学生B「そうします。。」


B君はきっと、いついつまでも若々しい少年でいられることでしょう。


Tパパ、ごちそうさまでした☆☆
ありがとうございました(*^-^*)/


comment

Secret

2006.05.09.07:25

>ゆきねこ「じゃあ、そうしたら??」
>学生B「そうします。。」

あはは~。素直!いいね~♪
わたしは何歳って決められないけど
これから毎年、1歳ずつ歳が減る予定です。

2006.05.09.08:11

う~ん 女心ですね。

他にもずっと28のままの女性を知っています。

そうそうお誕生日おめでとうございます。
遅ればせながら。。。

2006.05.09.09:07

あ・お誕生日だったねぇ~
おめでとう~♪
ゆきねこちゃんと 同じ年だから
Kazu'りんも 28歳だよね?
あぁ~ 幸せぇ~ ☆

2006.05.09.10:30

ケーキ美味そうですね~。

年齢設定の決意の強さ、私も見習います。
って事で、私は年々若返って30歳で安定!
(^^)v

2006.05.09.13:45

>みゃーこさん☆
素直でしょー(^_^)
だんだん若返る設定もいいですね♪
みゃーこさんが子供に帰ったら、お目目くりくりで、すごくかわいい気がする。
あたしは、ただの田舎の汚れた子供ですう~(>_<)

2006.05.09.13:48

>mYnaさん☆
ありがとうございます♪
もうひとりの永遠の28歳は、もしかして○○りんでしょうか・・。
mYnaさんも若いです。パワフルです。多分、パワフルさでは、15歳くらいではないかしら。。いつも元気だもんね(^-^)/

2006.05.09.13:51

>kazuりん☆
そうなの、お誕生日やったのよ。
ありがとね。
kazuりんも28歳。幸せでしょ~~(*^_^*)v

2006.05.09.13:59

>まあ坊先生
ケーキ、すごく美味しかったです!
たとえ学生に鼻で笑われようとも28と言い切ります。
まあ坊先生30歳ですか!男の人は割りと年齢低めに(18から23くらい)設定する人が多いように思いますが、大人志向ですねっ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
