
--.--.--.--:--


GW終わり・・・(T-T)

2006.05.07.23:51

GW最終日。久々にRionの家に遊びに行った。


鶴橋の駅で、ベビーカステラのいいニオイが~~♪
屋台にふらふらと吸い寄せられた。


そうだ!おみやげに持っていこう!って思って、20個入りを注文した。
525円って書いてある。


あたしは、何を思ったか、台の上に202円を置いた。
お兄さんが、「?」って顔で見てる・・。


あれっ??足りないやんか。。あたしってバカ?
さらに、なぜか200円出した。合計402円。


まだお兄さんが困っている。
あれ?まだ変だ。足りないやんか・・。


さらに、200円出して、602円。
お兄さんは、おつりを77円くれた。


・・・なんで、あたしは、最初に2円を出したんだ???


最後まで、自分のしたことがよくわからない。
しかも、おかしいことだけはわかる。
ニヤニヤしながら、屋台を去った(^-^;)


お兄さんは、あたしのことを、計算の弱いおばかさんと思ったに違いない・・。


Rionとは久々~に色々話して楽しかった。
明日から仕事開始・・今日は休みが終わるのがイヤで遅くまで眠れないはず(ノ_-。)。。。

comment

Secret

2006.05.08.13:26

ゆきねこ先生こんにちは。
2円!なぜに2円?ん~、神のみぞ知る。

私もやらかしてます。初めての大阪研究の時、H先生を固まらせた事でした。五千円札が1枚混じってるのを忘れて27000円出して、きょろきょろしてたら「料金は31500円です。」との事。
「はい、だから500円バックですね。」なんて思ってたら、H先生がお金を指差したまま。
( ̄口 ̄!!慌てて5千円を引っ込めて1万円を足しました。

2006.05.08.15:11

>まあ坊先生
時々自分が何してるのかわからなくなるときが・・・なんてね。
なんで2円だしたのか、全くわからんし、なんで200円しか出さなかったのかも謎。
525円ってことはしっかりわかっていたのになあ(>_<)
まあ坊先生は5000円と10000円間違いですか~H先生あきれてたかもね。

2006.05.08.19:55

2円が半端だ~(笑)

小銭の整理したかったんでしょ?

2006.05.08.21:56

>kupaさん
でしょ~??意味不明でしょ??
無意識に小銭を出したかったのかなあ。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
