スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぐうたらな一日

2006.05.06.23:55

昨日までの興奮はどこへやら。
今日は一日、部屋でだらだらしてました。
家のことをするわけでもなく、睡眠不足を解消するべくいっぱい寝ました。


GWはいってから毎日予定入れてて、ゆっくりしてなかったので、貴重な休息日になりました。
本当は、学生から借りてるDVDとか見ようと思っていたのに、結局それもせず、あっという間に夜になりました。


時々、こんな日があるし、こんな日があたしには必要。


毎日朝起きて、仕事に行って、帰ってきて、寝て、また起きて・・を繰り返していると、充電期間がいるんだろうね。
休日もアクティブに動くか、逆になんにもせず寝てるか。


家族がいたらこんなことは許されないんだろうなあ。
まあでも、そのときはこんな生活自体してないだろうから大丈夫かあ・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
