
--.--.--.--:--


お誕生日☆ありがとう

2006.05.05.23:34

5日5日子供の日・・あたしのバースデイ。
みなさん、お祝いの言葉をどうもありがとう♪♪


今年のお誕生日は、気導術学会の集中セミナー最終日やった。
とても楽しく過ごすことができたよ。
幸せな誕生日やった。感謝感謝!!


最近は、ほぼ毎年GWは実家に帰ってたので、
「誕生日に実家にいるなんて、なさけない・・いい人はおらんのか?」という父や母の冗談まじりの嘆きを聞かなくてすんだ。
が、まあそういう意味では、実家で誕生日を迎えるのとなんら変わりはありません(>_<)


実家に顔を出せるのは、夏休みまでおあずけになったけど、エネルギーと笑顔に包まれた一日で、朝起きてから夜眠るまで楽しい幸せな想いの誕生日やった。


子供の日が誕生日なんて、この年になるとちょっと恥ずかしいけど、世の中に何人かは、あ、子供の日はゆきねこの誕生日やったな・・って思い出してくれる人が何人かはいると思う。


だって、あたしも、七夕や、文化の日や、お正月や、バレンタインデー、ホワイトデー、終戦記念日、アメリカの独立記念日、などなどには、あ、そういえば・・・ってその日に生まれた友人を思い出すもの。
連絡したりしなくても、心の中で一瞬「おめでとー」って思うよ。


やから、あたしと同じように、子供の日にあたしを一瞬思い出してくれる人がいるよね。
子供の日生まれで良かった☆感謝感謝です。


プレゼントも色々いただきました♪
みなさん、ありがとうございました(*'-'*)♪

comment

Secret

2006.05.08.01:41

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
子供の日、子供の日、、よし、インプットしました。
素敵な一年になりますように。。。
去年の今頃はグループ展の最中で、来てもらってありがとうございました^^
早いなぁ。。(またしみじみ)

2006.05.08.06:56

>かよちん
ありがとう~♪
そうかー、あのグループ展から1年なのね。
ほんと、早いなあ。。また何か企んだ時は連絡してね~\(^_^)/

2006.05.08.19:05

遅れましたが、誕生日おめでとうございました♪
ゆきねこちゃんの誕生日は絶対わすれられませんね(*^^*)v
いい日に生んでもらって親に感謝かな?
私の知人(男性)で3月3日の人いるの。思い出しました♪

2006.05.08.19:36

>ケロヨンちゃん
ありがとうー♪ケロヨンちゃんのお誕生日も教えてね☆
あたしの昔のクラスメイトにも3月3日の男の子いました。あたしと反対やって皆にからかわれたの思い出します・・子供って、しょうもないことで友達をからかうんだよね~(^_^)

2006.05.10.11:11

ケロヨンは、1月29日。一度、この誕生日でナンバーズ4を買ったら…その日の抽選番号が0127…(T-T)
私が買ったのは0129…母があと二日早く生んでくれてたら…私は300万円当選してました。悔しかったなぁ☆

2006.05.10.13:05

>ケロヨンちゃん☆
あらー。残念だったね・・。1月29日ね♪覚えておきます!
自分の誕生日ってラッキーナンバーに思っちゃうよね。
あたしも、5という数字がすきでーす。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
