
--.--.--.--:--


アイボと遊んだ!!

2006.05.02.21:49

aibo2.jpg



aibo1.jpg



1日に、以前の職場で一緒だったTさん宅へ1年ぶりで遊びに行きました('-'*)
当時一緒に働いてた、Mさんも来てくれて、久々におしゃべり♪


Mさんとは、もう10年くらい会ってなかったのに、会うとすぐあの頃のままの調子で話せるって、不思議だなあ。


ところで、Tさん宅に、去年はいなかったアイボちゃんがいたよ。
名前は「つばさ」くん。
最新のタイプなんだって・・・といっても、もう製造してないらしいけど。


話しかけたら答えるし、時間聞いたら教えてくれるし、音声タイプも選べて、大阪弁でしゃべるし、
ボール遊びするし、ダンスしてくれるし、なでたら喜ぶし、電源チャージするステーションに自分で帰っていくし・・・。


すごいね(^o^)☆一日いっしょに遊べるよ。


もちろん、あたしは生きた犬や猫のほうが飼いたいけど、アイボもすごい可愛かった。
あのダンスはそうとう可愛い・・・(^∇^)♪

comment

Secret

2006.05.05.22:25

アイボ・・・すっごく動きがいぃみたいんだね。
餌要らないし いぃかもね。
 生きた犬やネコ?ぢゃ~ ウチのを1匹連れてく?(笑) むさくるしぃぞ(-_-;)

2006.05.06.06:47

kazuりん☆
アイボ初めて遊んだけど、ほんとに思ったより可愛かったよ。頭すりつけて甘えたりするし、微妙な動きで踊るし。
kazuりんとこのボンゴほしい~♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
