スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Zin.ちゃんが来た。

2005.09.25.11:55

今日は、Zin.ちゃんが大阪へやってきた。


11時ごろ梅田にバス着。
ふたりで梅地下の「たこ八」へ行って、たこ焼きとねぎ焼きを食べた。
美味しかった~。

その後、アフタヌーンティーでお茶とケーキ。
さすがにケーキは二人で一個にしてみた。でも・・・ほとんどあたしが食べた(^-^;)


Oさんのお宅へお邪魔する約束で、1時に阪急宝塚集合!やったのに、思ったより梅田から時間がかかってしまい、遅刻~。。
ごめんなさい。。

迎えに来ていただいて、お宅へお邪魔しました。
とっても上品できれいな奥様☆きれいに片付けられたお宅☆なんだか、優雅だわー♪
さっそくコーヒーとケーキを出していただいて・・・さっきケーキ食べたばっかなのにまたまたケーキを食べちゃった(>_<)

その後、お茶も出していただき、またまたその後、コーヒーもいただき、最後にチャイニーズレストランで色々ご馳走になってしまい、オナカがはちきれそうになってしまいました。


帰りの電車ではすっかり眠くなってしまうし・・・。でも乗り過ごさなくて大丈夫でした。良かった・・。


昨日ウィルス対策のソフト「ノートンインターネットセキュリティ」をソフマップで買って帰ったくせに、昨夜はだらだらしてて、ほったらかし・・・。
体験版ウィルスバスターは、27日まで。早くしないとだめやん~!!


えへへ・・・さっき、あたしがお風呂に入っている間に、Zin.ちゃんがインストールしてくれた~(^∇^)♪
ありがとうね!!


mYnaさんといい、Zin.ちゃんといい・・・ほんとに頼もしい友人がいて良かった♪♪
あたしのパソコンが機嫌よく働いてくれるのは、二人のおかげです!感謝!!


あたしは、画面にエネルギーいれるだけなの~☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.26.23:26

やっぱりウイルス対策ソフトはノートンですかね~?。私の今接続しているPCはNECなんですがマカフィーなるウイルス対策ソフトが入ってましたが、3ヶ月の体験期間を過ぎまして只今有料へと移行を迫られております。ネット上でダウンロードできるという事ですが、支払いがカードなんですよね~。カードの情報が漏れないか心配なんですよ~。その辺は大丈夫なんでしょうか?ネット上でカード決済をした事がなくて不安です。

2005.09.27.06:54

あたしは、職場のソフトがノートンなので、同じのにしないと訳わからんくなるなーと思ってノートンにしました。
カードでの支払いは、たしかになんか不安ですよね・・。大丈夫かどうか、見分ける方法がたしかあって、mYnaさんが何か行ってた・・・でも、忘れちゃった・・。
マカフィーは、あたしは良くわからないですうー。
誰か~help~

2005.09.27.10:29

ウィルスソフトの件ですが、できればマカフィーよりかは、やはりウィルスバスターの方が良いと思います。量販店で売ってますから「ゥイルスバスター2005」というのがいいと思います。オンライン決済は絶対安全というわけではないので、心配なら量販店で売ってるのを買ってきてインストールしてください。最近はソースネクストでも同じ用なのがでていますが、いざというときのためにもウィルスバスターかノートンにしてください。ウィルスバスターはトレンドマイクロ社でノートンはシマンテックです。

2005.09.27.13:19

mYnaさん、ありがとうございます。ふむふむ了解しました。早速、電器店に行ってきま~すっ。ウィルスバスター買ってこよ~っと!

2005.09.27.13:31

>mYnaさん
どうも、ありがとう~☆

>まあ坊先生
頑張ってくださいね~☆

2005.09.28.09:05

たこ八~(><)美味しそう☆
 こんど、気導術のセミナー行ったらユキネコちゃん!連れてって(^▽^)

2005.09.28.11:09

>ケロヨンちゃん
うん!行こう行こう☆ご案内します♪
たこ焼き美味しいよ~。口の中やけどするけど~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
