
--.--.--.--:--


冷蔵庫に・・・

2006.04.21.00:35

冷蔵庫に、怖いものがあるんよ。


賞味期限とっくの昔に切れてる、牛乳・・(T_T)


あたしは牛乳飲む習慣はないので、普段は買いません。
シチューを作るために買ったんよ。


一人なので、全部は使わなかったのね。
残ったのが、ずーーーーっと冷蔵庫にあるんよう~~(>_<)


残った牛乳を流しに捨てるのが怖いから、ついつい後回しになってる。
そろそろ捨てないと・・・。
でも、見るのがコワい、ニオイをかぐのが超コワい。


ああ゛~ほんとにそろそろ捨てなきゃぁー。


・・・明日捨てようっと。

comment

Secret

2006.04.21.13:38

トイレに流したら??

2006.04.21.13:57

それは、もっと嫌だ~!
元は食べ物やし・・・
流すのが嫌っていうより、見るのが嫌っていうかさ~~
あたしって変・・・??

2006.04.21.15:30

牛乳風呂に。     ヾ(・ω・o) ォィォィ

2006.04.21.15:49

こんにちは~、なんか恐ろしそうですねぇ、ヨーグルト状になってたりして・・・。
私も見るよりも臭いは絶対嗅ぎたくない!!(+_+)
意を決して水を流しながら「とりゃ~。」とするべし。
牛乳以外は大丈夫ですかぁ?あとにまだなんか残ってたりしませんかぁ?(-。-)

2006.04.21.17:31

>kupaさん
いや~もう牛乳じゃないよきっと。
どうせなら、酒風呂の方が身体によさそう~♪♪ぽかぽかになりそう。


>まあ坊先生
でしょー??ヨーグルトになってそうでしょ?
今日こそ捨てなければ・・・。
冷蔵庫には、あとは、韓国お土産のキムチのパックが、破裂寸前になってます。気圧の関係かしら??多分、賞味期限越えてる・・。

2006.04.21.23:08

ゆきねこさん
数年前、オレは名古屋で鍋の中の腐界を退治したぞ。
冷蔵庫自体が腐界と化したとこも・・・。
もちろん、あそこ・・・。
だから、オレが次、大阪入りするまで置いてたら退治したげるけど。
それか、牛乳が干上がるまで冷蔵庫で保管するとかはどう?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006.04.22.00:38

>Zin.ちゃん
はは~ん。名古屋のあそこねっ♪
それは、大変だったことでしょう・・お疲れさま!
次Zin.ちゃんが大阪来るまで待ってたら、マジで牛乳干上がるかも・・・。
怖すぎるので、自分で退治します。。でも、実はまだしてない・・(T-T)

2006.04.22.08:11

キムチは発酵が進んでるんでしょう。開封してなければOKだと思いますが、多少すっぱいでしょうね。放置期間にもよりますが・・。

ヨーグルトからチーズ化まで行っちゃうの?臭いが更に、キッツ~。処分はお早めに。

2006.04.22.13:18

開封はしてないけど、もう食べれないかも~せっかくお土産にもらったのに・・・。
キムチは休日前日しか食べれないので、ついつい残ってしまったのよー(T-T)ゴメンナサイ・・
で、もらい物なので、捨てにくくていつまでも冷蔵庫にあるのですう・・・・・・・

2006.04.22.17:06

そういえば、昔・・・・

卵を3年くらいほったらかしにしてたら、見事な卵細工のようなキラキラ置物ができてたっけ・・・乾燥して水分がとんじゃったんだけど、、しばらく美しさに負けて飾ってましたが・・・震災でどこかいっちゃった。
まっ二度と作る気はないけど・・・

2006.04.22.18:16

>mYnaさん
え・・・??卵の殻がキラキラしてたの?
乾燥して、丸い光る球になったんかしら・・??
それにしても、それを飾ってたって言うのがすごい!さすが、mYnaさん(^-^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
